日本の人気俳優が「ひき逃げ」で逮捕される(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本の人気俳優が「ひき逃げ」で逮捕される(海外の反応)

afafdddddddddddd.jpeg
乗用車を運転中にバイクと衝突事故を起こし、現場から立ち去ったとして、警視庁は29日、自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、俳優の伊藤健太郎容疑者(23)=東京都港区南青山=を逮捕した。以下略(時事通信)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2TCKwnL,https://bit.ly/3oCIVMZ,https://bit.ly/2TAzgZc,https://bit.ly/3jD4fhN
関連記事






・ひき逃げで日本の俳優、伊藤健太郎を逮捕。



・足を骨折した女性をその場に置いていった疑い。



・彼女の無事を祈る。



・誰も重傷を負わずに命を落とさなくて良かった。
最後に彼が正しいことをして良かった。
彼に与える罰にそのことも考慮して欲しい。
だって、誰だってパニックになるだろう。



・愚かで本当に義務を怠った行為だ。



・何だって?



・運転中にメールでもしていたのだろう。



・彼が誰であれ、犯罪に変わりはない。
不注意、無責任、自分勝手...自分がやったことの罪を償うべき。
たぶん彼は保釈されるだろう。
金が物を言うんだ。
テレビカメラの前で謝罪をして、仕事に戻るんだろうな。
有名人には甘い。



・涙の記者会見はいつやるの?



・↑彼は正座するのだろうか?



・彼が刑務所に入ることはないぞ。



・NO!私は彼のことが好きなのに。



・どうせ彼らはこういうことをしても罰を免れるのでは?



・↑有名人が見せしめにされることはない。
彼が一般人だったら、もっと話は簡単なのだが。



・彼はすぐに現場に戻ったらしいが、ひき逃げと見なされるんだね。



・↑通行の邪魔にならないようにするためや、危険な状況を避ける為でも、ひき逃げになるのだろうか?



・↑彼はすぐに戻らなかった。
数分間経っていた。
数分なら大したことないと思うかもしれないが、重症の場合は一秒一秒が大事。
それに止まって、確認しない限り、重症かどうか分からない。



・報道によると、目撃者が車で彼のことを追って、戻るように説得したらしい。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事