日本の国民的ヒーローが残した逸話に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本の国民的ヒーローが残した逸話に海外興味津々!(海外の反応)

gssggss.jpg(スレ主)日本のプロレスラー力道山は、試合後に怪我の手当てをせずに、バーによく直行していたらしい。
客がどうして顔に血が付いているのか尋ねると、「今日は仕事で大変だった」と彼は答えた。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/35UDu3u
関連記事






・まあ、事実だな。



・この男の態度が好き。



・↑結局、その態度のせいで彼は命を落とした。
医師が命令したのに、手術後にこういう飲食をしたせいで、余計な手術をする羽目になり、腹膜炎を起こして亡くなった。



・「分かるよ。そういう日もあるさ」(ため息)



・だから彼は亡くなった。



・飲んではいけない日もある。



・↑いくつか頭に浮かぶ。



・彼は暗殺されたんだろ。



・↑刺されたけど助かった。
医師の命令に従っていたら、生きていたよ。



・アル中だったようだな。



・最もクレイジーだったのは彼を刺したのはヤクザだったこと。
8年服役した後、力道山の墓を毎年訪れて、息子たちにも謝罪の電話をかけている。



・↑なんとも日本らしい話だな。



・彼は本物の大スター。
日本にプロレスをもたらした。



・↑彼がどれほどのスターだったか大局的に見るために。
デストロイヤーとの戦いは今でも視聴者数の記録を持っている。
日本で7300万人が視聴した。



・彼は100%コリアン。
日本人は必要がない限り、認めないけどね。



・「変な仕事をしてるんですね」



・↑バーで顔が血だらけの男に言われたら、マジでジェームズ・ボンドだと思うわ。



・↑いや、バーで血だらけの男に会ったことがあるが、駐車場で人を刺しただけだった。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告