日本の国民的ヒーローが残した逸話に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本の国民的ヒーローが残した逸話に海外興味津々!(海外の反応)

gssggss.jpg(スレ主)日本のプロレスラー力道山は、試合後に怪我の手当てをせずに、バーによく直行していたらしい。
客がどうして顔に血が付いているのか尋ねると、「今日は仕事で大変だった」と彼は答えた。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/35UDu3u
関連記事






・まあ、事実だな。



・この男の態度が好き。



・↑結局、その態度のせいで彼は命を落とした。
医師が命令したのに、手術後にこういう飲食をしたせいで、余計な手術をする羽目になり、腹膜炎を起こして亡くなった。



・「分かるよ。そういう日もあるさ」(ため息)



・だから彼は亡くなった。



・飲んではいけない日もある。



・↑いくつか頭に浮かぶ。



・彼は暗殺されたんだろ。



・↑刺されたけど助かった。
医師の命令に従っていたら、生きていたよ。



・アル中だったようだな。



・最もクレイジーだったのは彼を刺したのはヤクザだったこと。
8年服役した後、力道山の墓を毎年訪れて、息子たちにも謝罪の電話をかけている。



・↑なんとも日本らしい話だな。



・彼は本物の大スター。
日本にプロレスをもたらした。



・↑彼がどれほどのスターだったか大局的に見るために。
デストロイヤーとの戦いは今でも視聴者数の記録を持っている。
日本で7300万人が視聴した。



・彼は100%コリアン。
日本人は必要がない限り、認めないけどね。



・「変な仕事をしてるんですね」



・↑バーで顔が血だらけの男に言われたら、マジでジェームズ・ボンドだと思うわ。



・↑いや、バーで血だらけの男に会ったことがあるが、駐車場で人を刺しただけだった。

コメント

-

>・彼は100%コリアン。
>日本人は必要がない限り、認めないけどね。

普通にみんな知ってるけどなにこいつ?

-

日本の英雄が韓国人というのは皮肉な話だ…

-

↑ほんとそれ
勝手に決めつけて正義感に浸るアホ
差別主義者というのはまさにそういう連中のことだな

-

>・彼は100%コリアン。
>日本人は必要がない限り、認めないけどね。


コリアンでしょ。日本は鏡。優れた日本人を在日認定するのはあっち。日本人は逆に嫌がる。

-

英雄は作られたイメージだそうだな
実際はコリアンの民族性そのままだったそうだぞ

-

国民的英雄?わらかす。在日にとってはヒーローだったんだろうけど。
腕っぷしだけのチンピラ、やくざにわざわざ喧嘩売って半殺しにしたもんだから
刺された挙句医師の言うこと無視して勝手に死んだアホ。まさに在日のヒーロー。

-

誰?

  

力道山は韓国人なのか?北朝鮮だろ?

-

ミスターの『過去形にしなさい「I live in TOKYO」→「I live in EDO」』がいよいよガイジンさんの目に留まったか、と思ったんだが力道山て

-

>日本人は必要がない限り、認めないけどね。


これ何ていうイキり情弱周回遅れ?

-

嘘ばかりの競技のプロレスに相応しい人種でしょ、力道山も移民の猪木も。はっきり言って人間的にはクズの部類に入る。

-

 
ミスターの逸話と言えば・・・・
グラウンドでイワシ雲を見た長嶋監督が、
「サバという字は・・・・魚へんに、何と書きましたかね?」
周りにいた記者が、「監督、魚へんに青です」と答えると。

  「そうでした。魚へんにブルーでしたね!」

と、ニコニコしてロッカーに消えて行った話がイチバン好き。
 

なんだかな。

朝鮮系日本人→戦後(手続上)北朝鮮人→すぐに日本国籍に帰化したから在日ではないな。
そもそも朝鮮人が嫌いな朝鮮系日本人だったから。興行で朝鮮に行った時に、新聞に"力道山里帰り"って書かれて激怒したらしいから。

-

ウィキ見たらバルボンバルボンの話出てきてワロタ

-

現代の韓国人と、
頭の悪い在日朝鮮人のおかげで、

いまや、
「力道山」をはじめとする、
在日朝鮮人のイメージは最悪だけどね。

朝鮮戦争以降、
これだけ時間を与えられても、
自力で平和的統一も遂げられない、
芸能とスポーツと単純作業しか出来ない
「バカなまま」とか、

特殊過ぎるだろ・・・

-

ヴァン・ヘイレンのボーカルが力道山の動画作ってた。

-

力道山を知らない世代現る!

「誰?」(笑)

-

力道山が在日だってのは大体の日本人が知ってる事実
日本人が韓国人嫌いなのは、実際に今やってる事が異常だからであって
人種差別じゃない証拠なんだよな

-

力道山は密入国の朝鮮人で後に戸籍を金で買った。
昔は多かったよな、密入国して背乗りした朝鮮人。
祖国を棄てて来たのにその2世、3世は祖国にご執心何だから嗤える。

  

在日なんだよねこの人って
差別を受けて虐待されてきてと言い張ってる在日は
多くの在日がスターになってるの見てわからんかな?
現実には大した差別などなかったと
地方の人間が都会に出てきたくらいのレベルの差別を
生きることができないレベルのものにすり変えてるんだよね

-

大日本帝国が朝鮮半島を併合したのは1910年だろ。
朝鮮半島出身の日本人って感じでしかないわ。

まあ人間としてはクズだったらしいけど。

-

>日本の英雄が韓国人というのは皮肉な話だ…

生まれた当時韓国なんて国は存在しない上に
現在の北朝鮮の生まれな訳だが
なにをどうしたら韓国人になるのか教えてくれ

匿名

力道山が、在日朝鮮人でも、日本で夢を追えた。
確かに最初に入門した相撲では大成しなかったが、彼自身、帰国せずに日本に居続けた。 それは、何故かってのは触れずに在日をアピールする尻馬乗りが多い。

-

・彼は100%コリアン。
日本人は必要がない限り、認めないけどね。


自分らに都合よく在日を称賛し罵倒するw
だから、その民族性がキモイねん

匿名

猪木は船から落とされ命を落としかけてる(泳いで岸まで還れたが)し、木村政彦には弱みにつけ込んで八百長でボコってる←『木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか』を読めば力道山の汚さに呆れる。

最期がバカっぽいのはバチでも当たったんだろ と思うくらいダメ人間。

-

朝鮮コリアン

(=゚ω゚)ノ葛藤があったんやね・・・

 力道山自身はよく銀座で酔っぱらって
「俺は日本人だっ~!!」
と叫んでいたそうだが( ^ω^)・・・

-

戦前の北朝鮮の出身だが当時は、朝鮮系日本人ということになる。

日本に来て百田になり日本が本籍になる。

今で言う朝青龍のような。やんちゃ坊主だろう。

ただ、性格が破綻している。あまりにも酒癖が悪い。

バックには、朝鮮系の町井一家がついていたが、

山口組や、安藤組と揉め、面倒事を何度もお越し、

最後は、刺され死んでいく。

-

長州力も在日だけど誰も気にしてないよ

-

力道山は熱心な巨人ファンで、野球を引退した馬場正平にプロレス入りを勧めたんだっけ。一方、猪木寛至にはテレビ番組のタイアップで死神酋長というリングネームを付けようとして、その後の全日と新日の関係に続く確執を生んだ。

-

>日本のプロレスラー力道山は、試合後に怪我の手当てをせずに、バーによく直行していたらしい。

流血したまま打ち上げは別に他のプロレスラーもよくやってるみたいだけどw
昔、関西のバーへ入ったら、なんか血と鼻の跡らしいもんがついてる色紙が飾ってあったんで「なんすか?これ?」って聞いたら、ちょっと前に試合後の某プロレス団体の人らが雪崩れ込んできて一人が頭から出血したまんまだったんで記念に流血顔拓を押してもらったとか

-

クソみたいな野郎だったのも本当だし
そんな彼が自分で人生を切り拓いたのも本当
あの世で木村にズタボロにされてるのもたぶん本当

-

花形 敬から逃げちゃったザコ

ららら

力道山は在日でしょ。
そんなんみんな知っとるわ!

-

帰化してんだから在日じゃねーだろ

名無しk

なにが密入国だよ プロレスラーになる前は国技の関取だったんだよ
しかも大関だった アホな事書きこんで恥かくなよw

力道山の最高位は関脇だろ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。