井上尚弥がマロニーを粉砕する「決定的瞬間」に米興奮(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

井上尚弥がマロニーを粉砕する「決定的瞬間」に米興奮(海外の反応)

ボクシングのWBAスーパー&IBF世界バンタム級王者・井上尚弥(大橋)が31日(日本時間11月1日)、米ラスベガスのMGMグランドでWBO同級1位ジェイソン・マロニー(オーストラリア)に7回2分59秒KO勝ちした。井上とプロモート契約を結ぶ米興行大手・トップランク社は、KO勝ちを決めた右ストレートが着弾した決定的瞬間を写真で公開。以下略( THE ANSWER
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3emqJTd,https://bit.ly/3jMPMzZ
関連記事






・彼はPFPナンバー!
パウンド・フォー・パウンドは、異なる階級の選手を比較、対比する方法を指し示すものとして1950年代初期に『リング』誌の初代編集長ナット・フライシャーによって造られた用語であり、その後、階級や王座認定団体、王座そのものが増えると、単に選手の優れた才能や能力を説明するために用いられるようになった。 ウィキペディア



・接写。
次にこの被害に遭いたいと思う奴はいるだろうか?



・こうやって勝つんだ!



・これぞ「粉砕される」の例。



・とても素晴らしい右。



・石の手!



・マネーショット!



・マロニーはよく頑張ったよ。
2人ともよくやった。



・↑あんたはどの試合を見たの?



・相手にならなかったな。
この井上尚弥を克服するために、カシメロは入念な準備をしないといけない。



・井上は素晴らしいが、パウンドフォーパウンドでナンバー1ではない。
全盛期のローマン・ゴンザレス、エストラーダ、ソー・ルン・ヴィサイを避けたからね。



・アンチども最高!
ガーポンタを神だと言っているのと同じ連中なんだろうな。



・ガーポンタがレオ・サンタクルスに食らわせた一撃は見たくないようね。



・井上にはスピードとパワーがある。
彼は本物だと思う。



・次はカシメロと本物の戦いをさせろ。



・この男がカシメロにKOされる姿が見える。



・次はカシメロvs井上を頼む。
もう言い訳やお喋りはいらない。



・カシメロが井上に適うはずないだろ。



・凄い一撃!
次はカシメロ!もしくはドネアと再戦!



・みんながカシメロと対戦しろと言っているから、私はアンソニー・ジョシュアと戦えと言いたい。



・怪物はガッカリさせなかった。

コメント

-

韓国の人は強いね

-

深夜までご苦労様
総連だか五毛だか知らないけど
給料分は働くべきだと思うよ
少しコメントが弱すぎる

-

井上尚弥を通して判る、
"ドネヤ"は本当に強いボクサー。

匿名

おお飛沫が…

そういや昔リングサイドで進行したとき血液交じりの液体を浴びまくったっけ(遠い目)

-

この記事見るまで、この試合の事を全然知らなかった。
タイトル見て、お鍋に入れるマロニーかと思った。

-

イジョンさん強いニダ
日本人だけど応援するニダ(棒)

-

ドネアがウーバーリ倒して
井上もカニカマ倒して階級上げよう

-

>全盛期のローマン・ゴンザレス、エストラーダ、ソー・ルン・ヴィサイを避けたからね。

何言ってんだよ・・・
ロマゴンは直前で負けて井上の世界デビューの計算が狂ったんだろうが
井上が被害者だろうに
そしてエストラーダはこれからの調整中だろうが
シーサケットはスーパーフライ級でバンダムに上がってくる前に負けてるだろうが
早くバンダムに上がって来いよ
ホント何言ってるんだろうね

-

>全盛期のローマン・ゴンザレス、エストラーダ、ソー・ルン・ヴィサイを避けたからね。

ロマゴンは敗戦で井上の世界デビューを台無しにし
ソー・ルン・ヴィサイはエストラーダ負けて
エストラーダはスーパーフライ級だろ
対戦したいならバンダムに上がって来いよ
覇者に挑戦者の舞台まで下りてこいとかさぁ
来なければ避けたとか、どういう了見なんだよw

(=゚ω゚)ノ 相手が生きてるうちに・・

 ロッキー・バルボアかアントニオ猪木とやるべき。

-

カシメロじゃ井上の相手にならんよ
マロニーより弱いんだから

-

一瞬、戻してない「心太みたいなやつ」が粉々になるのを想像してしまった。

-

井上は脚が痙攣してたんだってさ。しかも過去にも何度もあるそうで、減量の仕方が悪っかったみたい。だからスーパーバンダムが適しているかもね。でもあんまり魅力的な対戦相手いないんだよね。フェザーならいるけど。

-

井上は韓國人ニダ

-

マグレ11秒KOで急に騒がれるようになったテテに勝っただけの男との試合早く見たいわ

名無し

モーションの小さいショートフックでこの破壊力か。
瞬間、そんな強烈な一撃だったか?と感じたけれど、スローを見て納得。

-

ところでカシメロってのはそんなに強いの?

-

カシメロは口先でボクシングするような選手で、全くの過大評価だよ。マロニーに勝てないんじゃないか。

-

カシメロは1発がある分、モロニーよりも井上を倒せる可能性がある。しかしその可能性も微々たるもので、倒すのはまあ無理だろう。

-

youtubeのコメント見てたら、井上のことをjapanese turtleって呼ぶフィリピンユーザーを見かけたわ

-

ファイトマネーに納得がいかないという理由で井上尚弥との対戦を避けたくせに何故か井上が逃げたことにされてるというw
カリメロ陣営のチンピラっぷりは異常

-

韓国ネタクッソ寒いのに書いてる本人は面白いと思ってそうなのが痛いな

-

今の井上ならカリメロにも7:3で勝てると思うわ

-

脳細胞の数%が破壊されたはずだ

-

逃げてる人はほっぽって階級を上げるべきだな

-

ごめんなさい、マロニーちゃんを握り潰して粉砕したのかと思いました。

-

カシメロは左ボディ1発で終わる

-

カシメロの試合見たけど、ガードは酷いし動きは鈍いしマロニーのほうが強いだろ。
結果はこうなったけど、マロニーがほかの選手と戦ったときは昨日の井上のように攻撃してたよ。ボディーもうまいしガードもうまいし、圧力もあった。
ロドリゲスとやった時より強くなってたしな。
相手が悪かっただけ。
カシメロの1発だけ警戒すれば、マロニーより楽勝だろ。

-

すでにピーク超えで4敗もしているカリメロおじさんと
頂上決戦みたいな雰囲気なのはなぜなのか

-

最近フィリピン人が何かとうざい

-

自分もマロニーちゃんのことかと思った

-

マロニーの次がカリメロか
日本人からするとなんか怖くない

-

マロニーちゃん...

-

> 全盛期のローマン・ゴンザレス、エストラーダ、ソー・ルン・ヴィサイを避けたからね。

ヤファイもエストラーダもシーサケットもロマゴンも対戦オファーに応じなかったから井上はバンタムに上げたんだが?
カシメロが勝手に対戦相手変えたからマロニーとマッチングしたのにマロニーより遥かに弱いデュークミカーとかと遊んでるやつに逃げたなんて言わせないよ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。