「井上は亀」カシメロが井上を挑発!海外ファンが対戦を熱望!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



「井上は亀」カシメロが井上を挑発!海外ファンが対戦を熱望!(海外の反応)

fafafffaaff.jpg
ボクシングのWBAスーパー&IBF世界バンタム級王者・井上尚弥(大橋)が31日(日本時間11月1日)、米ラスベガスのMGMグランドでWBO同級1位ジェイソン・マロニー(オーストラリア)に7回2分59秒KO勝ちした。4月に対戦予定だったWBO王者ジョンリエル・カシメロ(フィリピン)は試合後、井上とマロニーを亀と魚に例えて「お互いに海に住んでいる、弱い生き物だ」などと挑発したようだ。フィリピンメディア「ラプラー」が報じている。以下略(THE ANSWER)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3jU8OV4
関連記事






・カシメロは井上のKO勝利に感銘を受けず。
モンスターとの戦いを希望。



・「カメが魚(マロニー)を捕まえるのに、随分と時間がかかった。両方とも海の生物、弱い」



・↑ハハハ!奇妙で面白い類似点だね。
でも井上が亀だったら、カシメロはワニガメだな。



・私はカシメロのことを好きかもしれない。



・歌人だな。
でも井上はどうしてこの男を避けるんだ?
ウバーリを倒したら、次はドネアとの再戦ではなく彼と戦うべきだろ?



・↑数か月前に対戦する予定だったが、コロナでキャンセルになった。



・↑そこなんだよ。
コロナ禍でどうせ他のボクサーと対戦しないといけないのに、どうしてキャンセルしたんだ?
延期にすればよかったのに。
コロナを言い訳にしているだけ。
言うまでもなく、井上の次戦の相手はカシメロではない。
何故だ?怖いのか?



・↑室温のIQ。



・↑パンデミックによる渡航制限のせいで井上と彼のチームがアメリカ行きのビザを取得できなかったんだよ。
井上が怖がっているわけでも、カシメロを避けているわけでもない。



・私はフィリピン人だが、カシメロは井上に勝てないと思う。



・↑妄想的でないことに感謝。



・井上はカシメロと格が違う。
カシメロはあまりに野性的。



・カシメロは何の確信もなくジャブを打つ。
大振りするせいで自分に負担が来る。
井上が彼に負けるとは思えない。
井上はジャブでリズムを作って、カシメロを八つ裂きにするだろう。



・カシメロはあとでこの発言を後悔して、取り消すだろう。



・↑彼はビッグファイトの為に大口を叩いているんだろ?
負けても大儲けだ。



・怪物に適うと思わせてくれるようことをカシメロが見せてくれたことはない。



・↑罵りは素晴らしいけどな。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事