「井上は亀」カシメロが井上を挑発!海外ファンが対戦を熱望!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

「井上は亀」カシメロが井上を挑発!海外ファンが対戦を熱望!(海外の反応)

fafafffaaff.jpg
ボクシングのWBAスーパー&IBF世界バンタム級王者・井上尚弥(大橋)が31日(日本時間11月1日)、米ラスベガスのMGMグランドでWBO同級1位ジェイソン・マロニー(オーストラリア)に7回2分59秒KO勝ちした。4月に対戦予定だったWBO王者ジョンリエル・カシメロ(フィリピン)は試合後、井上とマロニーを亀と魚に例えて「お互いに海に住んでいる、弱い生き物だ」などと挑発したようだ。フィリピンメディア「ラプラー」が報じている。以下略(THE ANSWER)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3jU8OV4
関連記事






・カシメロは井上のKO勝利に感銘を受けず。
モンスターとの戦いを希望。



・「カメが魚(マロニー)を捕まえるのに、随分と時間がかかった。両方とも海の生物、弱い」



・↑ハハハ!奇妙で面白い類似点だね。
でも井上が亀だったら、カシメロはワニガメだな。



・私はカシメロのことを好きかもしれない。



・歌人だな。
でも井上はどうしてこの男を避けるんだ?
ウバーリを倒したら、次はドネアとの再戦ではなく彼と戦うべきだろ?



・↑数か月前に対戦する予定だったが、コロナでキャンセルになった。



・↑そこなんだよ。
コロナ禍でどうせ他のボクサーと対戦しないといけないのに、どうしてキャンセルしたんだ?
延期にすればよかったのに。
コロナを言い訳にしているだけ。
言うまでもなく、井上の次戦の相手はカシメロではない。
何故だ?怖いのか?



・↑室温のIQ。



・↑パンデミックによる渡航制限のせいで井上と彼のチームがアメリカ行きのビザを取得できなかったんだよ。
井上が怖がっているわけでも、カシメロを避けているわけでもない。



・私はフィリピン人だが、カシメロは井上に勝てないと思う。



・↑妄想的でないことに感謝。



・井上はカシメロと格が違う。
カシメロはあまりに野性的。



・カシメロは何の確信もなくジャブを打つ。
大振りするせいで自分に負担が来る。
井上が彼に負けるとは思えない。
井上はジャブでリズムを作って、カシメロを八つ裂きにするだろう。



・カシメロはあとでこの発言を後悔して、取り消すだろう。



・↑彼はビッグファイトの為に大口を叩いているんだろ?
負けても大儲けだ。



・怪物に適うと思わせてくれるようことをカシメロが見せてくれたことはない。



・↑罵りは素晴らしいけどな。

コメント

-

良かったな、これで相手は逃げる気がないってわかったね。

-

マロニーちゃんの次はカリメロか
そのうちキティちゃんも出てきそうだな

-

おいおい、井上が亀ならカシメロとかいう兎は負けちゃうじゃないか

-

まあ、戦う気はあるってことだろ?
逃げられるよりはいいわな

-

うーん
挑発の言葉選び的に学がなさそうやな

全然挑発になってないし、つまらん

-

かませ臭が半端ない。

-

カメシロ?

-

今から神経戦やってるんだろ。
悪い作戦じゃない

-

井上が避けるとかどんな妄想だ
無観客試合によるファイトマネー減額でカシメロが断ったんだろ
勝ってもWBOのベルト以外井上のキャリアに華添えれる相手でもないしめんどくせー相手

-

セールストーク

(=゚ω゚)ノ 相手が生きてるうちに・・

 カリメロは黒いヒヨコ

 ♫ ぴよ ぴよ カリメロ ♫

-

カシメロみたいな荒々しい野生的なファイターは嫌いじゃないな
1つ上げてネリとやって欲しい

  

今どきビッグマウスとかまだやるものなの?
職業なんだから気楽に行けよ^^

-

本心では井上強過ぎだろ...どうやって戦えばいいんだよ...とか思ってるんだろうな
でもそんなこと言ったら試合組んでもらえなくなるしビッグマウスを貫くしかないんだよ

-

井上もまさか自分より遅い選手に亀呼ばわりされるなんて思いもしなかっただろうな

-

どんな奴か判らんしな、
やってみりゃ判るよ。

ただ、
ドネアさんより強いボクサーは、
なかなかいないと思う。

-

ただの売名行為だろ。つーかカシメロみたいなファイティングスタイルは
井上にとってはカモ。こいつが井上を前にして4R以上リングに立っている
姿をまったく想像できん。2RKOだと思う。もって3R。

-

カシメロなんて大振りぶんぶん丸なのに井上尚弥が亀とかww

左ボディ喰らわせて黙らせよう

-

ボッコボコにしてほしい

-

一番強い相手と戦いたがってるのは良いこと
ドネアもまた戦いたい言ってるし
フィリピンボクサーは骨があるね

-

ファイトマネーが高いのもあるか
負けてもすごいもんな

-

格闘技のこう言う挑発ってみっともないわ
挑発するくらいなら負けた後丸刈りにしてタトゥーに負け犬って彫って土下座して謝罪会見開け

  

カシメロは土の中のミミズかな?
魚とともに亀の餌になるね

-

ファイトマネーか・・・
なるほどみんな井上君とやりたいよね。

-

こういう礼儀知らずとは戦いたくない
品性を持って欲しいとかいう流れになっても面白いんだけどな
発言を謝罪すればすぐにでもやるとかそんなかんじで

-

カシメロはハンドスピードむっちゃ遅いけどな
何でスピードに自信あるのか謎

-

日本の国旗をバカにした画像を貼った時点で井上だけじゃなく日本を敵にまわしたと思え

-

ちゃんと試合するなら盛り上がっていいと思う
ちょろちょろ逃げるなら口だけの卑怯者

-

次戦はカシメロがいいな井上もダメージ蓄積してるようだし

-

良く分からんけどチャンピオンって云わば横綱だろ?自ら男を下げてどうするのさ仮に井上に勝っても勝負に負けて試合に勝ったなんて事に成らないでな

-

典型的なフィリピン人ですな、語るに値せず

-

頑張って盛り上げてるんだから、そこは評価したい
井上はまじめすぎでエンターテイメント性がないからな
ジャブがストレートの威力を持ち、ジャブのスピードでフックが出せるすごさなんて伝わらんよ

-

カメシロが井上をドジでノロマな亀呼ばわり!
果たして真のスチュワーデスになれるのはどちらか!!

-

カシメロは先日のマロニーのようなサイドの動きを使ったディフェンスとかほとんど使わないからジャブで止められてボディで終わるか大振りに合わせたカウンターの餌食になることを予想

マロニーほど時間はかからずに終わると思う

-

33戦29勝(20KO)4敗のカシメロ様は、ゾラニ・テテみたくビッグマウスの挙句に井上尚弥と対戦する前に王座陥落の危険ありだからなぁ…

-

ビッグマウスのやられキャラって、プロだなぁ

-

ベルトを持っている以上、井上は戦うでしょう。挑発はこれからエスカレートするでしょうが、井上は乗らずにいつもどおり戦ってほしい。ただガードが下がるくせは直してね。一発はあるから。

-

「お金稼がせて下さい」と素直に言いなさい。

-

4敗もして商品価値もない軽量級の選手だからモンスターに粘着しまくって便乗商法的に自分の価値を高めようとしてる意地汚いやり方だよ。

-

>コロナ禍でどうせ他のボクサーと対戦しないといけないのに、どうしてキャンセルしたんだ?

無観客試合になることもあってファイトマネーの減額を提示されてそれを理由にカシメロが断ったんだよ
ファイトマネーの額に決まりというものはないが軽量級の場合せいぜい1000万~5000万くらい(話題性や人気などが大きく影響する)なので、勝つ可能性は限りなくゼロだが破格の金が稼げる井上戦という一生に一度のチャンスを安売りしたくないという思惑がある
やたら挑発を繰り返すのもヒールとしてビッグマウスで話題を作って「井上最大の敵はカシメロ」という空気を維持しファイトマネーを釣り上げておきたいから

-

対戦相手が控え目な発言するわけない。戦う前に「井上さんの方が強いです」
なんて言ったらプロモーターやパトロンに切られちゃうよw

-

いいぞ、対戦相手はこうじゃないとw
マロニー井上には完封されたけど、レベルの高さはよくわかったから
マロニー、カシメロ戦って結構面白いと思うんだよね

-

まあ舌戦もプロ格闘技のファイトの内ってことかな。
亀と言えば亀田興毅も超真面目なくせに親父にビッグマウスキャラを命じられて気の毒だったな。

-

カシメロ大した選手じゃないし井上にとって試合する価値はないよ。勝って当然、負けたら深刻なイメージダウンだし。まあ、カシメロは井上にとって簡単な相手だろうから負けは考えなくていいと思うが。

-

勝てるかわからないけど対戦出来たら頑張ります
なんていうのよりはビッグマウスの方がいいじゃん

ただ大半は人の良さが滲み出て自分を追い詰める為に頑張ってるなと見えちゃうけど

-

吠えてる犬の名前がテテから変わっただけの感

 

挑発も仕事や。
言うように言われてんだから ええやないか。

-

高額ファイトになる井上とやりたいんだろうね。
どうせ負けることはカシメロ本人も分かっている。
口汚く罵り、ファイトマネーを吊り上げたい一心。
であれば、井上側は「マロニーと戦って勝てば相手してやる」とでも言ってほしいね。
マジでカシメロ側はビビるわ。
口は禍の元と言うことを味合わせてやるべき。

-

今更、カシメロと戦って時間を無断にするより、階級を上げて欲しい。
理想はライトまで上げて、ワシル・ロマチェンコと戦うことだけど(今回判定負けしたし)、フェザー辺りの理想的な減量の出来る階級で戦ってほしい。

-

注目をあげて盛り上げているに過ぎない。
でも正直井上側が戦う価値ないよ

-

こいつ自分がファイトマネーの減額に応じなかっただけだろ
コロナでお金減るけどやろうねって言ったら元の金額以外じゃ無理言うたんおまえじゃん
勝てる自信あるならその後いくらでも稼げるんだからやればよかったのに

-

ボクシングはこれでいい
全員が試合前に相手をリスペクトするようになったらつまらん

名無しさん

ビックタイトルは金になる。負けても勝っても。
だから挑発は激しいほうが良い。客も呼べるしね。
興行なんだから、この挑発でファンの言い合いが多ければ、
それも含めてのドラマを見たい人がいるんだ。

-

カシメロが口悪くなったのはステロイドで進化した猿が自信でなく薬漬けの猿が過信したからだろう
それでも弱いけど
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。