井上尚弥が試合後に見せた敗者との抱擁に海外から反響!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

井上尚弥が試合後に見せた敗者との抱擁に海外から反響!(海外の反応)

fafarerareaffa.png
ボクシングのWBAスーパー&IBF世界バンタム級王者・井上尚弥(大橋)が31日(日本時間11月1日)、米ラスベガスのMGMグランドでWBO同級1位ジェイソン・マロニー(オーストラリア)に7回2分59秒KO勝ちした。激闘を繰り広げた両者はリング上で互いに抱擁し、健闘を称え合った。印象的なスポーツマンシップを、試合を主催した米興行大手・トップランク社が動画付きで公開し、日米ファンから反響が寄せられている。以下略(THE ANSWER編集部)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/327ke1T,https://bit.ly/326IroY
関連記事






・二人の戦士を称えよう。



・格が違うね!
Aクラスの挑戦者カシメロを対戦させよう!



・ゴジラのテーマ曲を流している!イエス!



・この階級でナオヤはキング!



・ドネアとカシメロの両方をKO出来たら本物だけどね。



・井上に才能があるのは間違いない。
それに彼にはこの階級を一つにまとめ上げるハートがある。



・カシメロが手を振っているぞ。



・井上はパックマンのように謙虚な男。



・おめでとう、日本の亀。



・次はカシメロとやってくれ。
みんなが見たがっている。



・カシメロが井上に適うはずがない。
井上は速くて、強くて、正確。



・カシメロはまずはドネアと対戦しろよ。



・ドネアと井上の再戦が見たい。



・ドネアにはセカンドチャンスが与えられるべきだ。
最初の対戦は互角だった。



・↑互角?目が見えないの?
ドネアは井上に勝てない。
遅すぎる。



・ドネアは全盛期を過ぎてしまった。



・井上は来年のうちにカシメロと戦うか、ドネアと再戦するべき。
どうなるか見てみよう。



・ガルシアかヘイニーとやるべき。



・まずはカシメロと対戦して、彼に勝ったら、またドネアとやって欲しいな。

コメント

-

ドネアとカシメロの両方をKO出来たら本物だけどね。

↑ドネアのボディでのダウンは余裕で10カウント越えてた
レフェリーもドネアが膝付いてないのに勝手に井上の前に立ちはだかって背中見せて逃げるドネアをサポートしてるしな
どうみてもあれはKO負け

-

ドネア戦は審判がダウンのカウント開始が遅かった上にカウントもゆっくりで実質15秒以上経ってたからKOしたも同然なんだよな。
みんな井上尚弥に相手してもらいたがってるんだからカシメロはドネアと先に戦ってその勝者が井上と戦うべき。

-

比嘉に井上まで上がってきて欲しいよなぁ
カシメロvs比嘉そうぞうしてみてくれよ。

-

いやいや、まずドネアと戦うのはカシメロにせんとカシメロごときが優遇されすぎやろ

-

第2ラウンドの眼窩底骨折の影響がなければ早いラウンドで終わってただろうから
ドネアはわざわざ再戦して醜態をさらすかね?

-

ドネアはまだしもカシメロはバリューのないどうでもいい選手だろ。雑だし遅いし。井上がカリメロに勝っても評価が上がることはない。カリメロを無理に推してるやつはみんなフィリピン人か?

-

どうでもいいから井上とやりたきゃ勝ち上がって来いよw

-

WBSSにカシメロはなんで出なかったの?

-

ゴジラのテーマと言われて聞くと違和感がすごい

-

フィリピン人のカシメロ持ち上げは煩いけど、実際カシメロはハードパンチはあるけど、ガード酷いし、ステップも防御も下手。1発だけ気を付ければ前半からでも直哉のパンチが当たる。むしろマロニータイプのほうが井上は苦手だったって言ってるし。
よくガードの堅い選手にあんな見事なKOパンチ入れたよ。

-

ダウンを奪った選手がニュートラルコーナに行って、レフリーがすぐに試合を止めるか判断し、まだ起き上がる可能性があるかもと判断してからカウントは数え始めるから、ダウンしてから10カウント数え終わるまで15秒かかるのは、おかしく無い。

-

>第2ラウンドの眼窩底骨折の影響がなければ早いラウンドで終わってただろうから
>ドネアはわざわざ再戦して醜態をさらすかね?

眼窩底骨折した原因は井上がドネアのパンチをもらってしまったからだろ。骨折が無かったらなんて恥ずかしいタラレバはやめてくれ。

-

てかこの試合、本当はカシメロとの筈だったんだよな
無観客だからファイトマネーを下げて交渉したら(交渉はトップランク社)、
拒否したのはカシメロ陣営
なのに、カシメロは今年9月にアメリカでWBO11位と試合
(今回のマロニーは、それで井上と対戦できるようになったと喜んでいた)

カシメロは嘗ての亀田の比じゃないくらいの非礼な口先番長
井上当人もかなりキレているようなんで、来年に処刑ショーが望みかな
ドネアはWBCでウーバリ(井上弟を破ったチャンピオン)を倒してからかな

(´◉◞౪◟◉)

カシメロは格下なのに必死に井上を挑戦者みたいに仕立て上げてるけど、WBSS優勝者の時点でバンタム級最強なのは証明してるは。後は史上6人目の4団体統一王者でレガシーを築いてS・バンタム級へ思い残すことなく行ける。

-

会場で流れてるのはpharoahe monch - simon saysかな
たしか無断サンプリングで裁判沙汰になってた気がするがw

-

カシメロとか、Perfumeのメンバーに居そうな名前だな(笑)

名無しさん

カスメロ

-

フィリピン人の嫉妬がすごすぎるw

-

韓国との旭日旗の件でフィリピン人を誉める人が増えたけど、韓国人と変わらない民度ゴミ以下だよ
ドネアが特別ってだけで一般的なフィリピン人はクソ

-

カシメロの手法を持ち上げてる取り巻きを見てフィリピン人はどうのこうの言ってるアホいるけどさ、亀田の手法を持ち上げてる取り巻きを見て、日本人はどうこう言われてたのと同じ状況だからな〜
しかも、当時はメディアまで亀田を持ち上げる醜態晒してた

-

カシメロはマロニーから逃げまくってたじゃねーかw

-

アジアで日本と日本人を応援してくれるのはフィリピンだけなのに、お前がクソだよ

-

亀田を例えに出すのは頭悪すぎ
カシメロファンは井上絡みの動画で井上を亀だノロマだとディス(バッドも露骨に多い)
亀田ファンというか日本のファンはわざわざ相手の動画でディスるようなことはしていない
ボクシングのフィリピン人、K-1のタイ人ファンは民度低すぎ日本の小学生レベル

非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。