あの韓国発の動画がYoutube再生回数で世界一位に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



あの韓国発の動画がYoutube再生回数で世界一位に(海外の反応)

feregfssggsggsgfsgfgfs.jpg
【ソウル聯合ニュース】韓国のスタートアップ企業「スマートスタディー」が作ったコンテンツ「Baby Shark Dance」の英語バージョンが2日午後、動画投稿サイト「ユーチューブ」で再生回数70億3700万回を突破し、2017年8月からユーチューブトップの座を守ってきたダディー・ヤンキーとルイス・フォンシによる「Despacito」のミュージックビデオを抜いて、童謡としては初めて最も多く再生された動画になった。以下略
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2TNY6Vv,https://bit.ly/3jOIbB3,https://bit.ly/3enwT5B
関連記事






・江南スタイルが最も視聴回数が多かったのを憶えている。
ついていかないといけないなぁ。



・韓国の音楽がこのように王冠を取り戻すとは誰も思っていなかったが、良かったな。



・待ってくれ。
これが韓国の動画であることを全く知らなかったよ。(大爆笑)
江南スタイルが出来るなら、ベイビーシャークにだって可能。



・↑韓国人は童謡の市場も席巻している。
うちの子供たちが見ていたほとんどの動画は韓国のものだった。



・Despacitoがもはや1位ではないだって?



・これぞ本物のKポップ。



・妹が毎日再生するように頼んでくるから驚きはない。



・キャッチーな曲だからね、子供たちは大好き。



・娘が少なくとも10万回視聴している。



・↑私の息子も10万回視聴している。



・↑この動画について聞いたことがなかった。
私は文明社会から離れて生活しているのだろうか?



・↑文明社会から離れて暮らせ。その方が良い。



・Youtube Rewind 2018を除いて最も低評価が付いた動画であることも面白い。
低評価が1000万。



・1000回の再生で4ドル貰えるとすると、2800万ドル稼いだことになる。



・コロナのせいだろうな。
地元のタコス屋台に行かずに、子供たちを楽しませようする人が増えた。



・わお!つまり地球上の人間が少なくとも1度は見たことがあるってこと?



・↑何度も繰り返し聴いている赤ちゃんがたくさんいるってこと。



・今までこの動画を聞いたことがなかった。



・見たことない。見るつもりもない。



・待ってくれ。江南スタイルはどうなったの?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告