井上尚弥がマロニーを仕留めたカウンターを練習する風景に海外驚愕!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



井上尚弥がマロニーを仕留めたカウンターを練習する風景に海外驚愕!(海外の反応)

gssgstsgsgs.jpg
ボクシングのWBAスーパー&IBF世界バンタム級王者・井上尚弥(大橋)が3日、インスタグラムを更新。ラスベガス決戦でジェイソン・マロニー(オーストラリア)を沈めた7回の右カウンターブローについて、「対策がバッチリ当てはまった!」と振り返り、練習中の動画を公開している。以下略(THE ANSWER)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/2TRLi0k
関連記事






・練習が実を結んだことを見せてくれるこういう動画はいいね。



・うん、ガーボンダがレオ・サンタクルスをKOした一撃を練習する様子を映した動画もあったな。



・練習風景動画の中の彼らはまるで子供みたい。



・鋭くて、力強く、速い。



・滅茶苦茶速いな!



・↑マロニーだって速い。
リングに井上と一緒にいると、遅く見えてしまう。
本当に遅くね。



・↑井上は完全に別次元。
パウンドフォーパウンドでトップ3に入る。
私は何年も言い続けている。



・↑しかも強くなっている。
今、一番好きなファイター。



・わお!試合前に右ストレートの練習をしていたのか。
ボクサーがあんなことをするのを見たことがないよ。



・どうやったら井上のグッズを買えるのか知りたい。



・タイミングが素晴らしい。
ずらしているんだよな。
いきなりタイミングをずらされると悪夢。



・↑まるでチェンジアップだ。
だがこのチェンジアップは顔に向かってくる。



・↑それにマロニーがフェイントのジャブを入れてくるのを待っていた。
見返さないといけないが、マロニーはこのフェイントのワンツーを何回打ったのだろうか?



・スピード、パワー、タイミング...井上はすべて持っている。



・ドネアvsドネチアン戦のKOに似ている。



・↑まるで井上は倒した相手からパワーとテクニックを奪っているかのよう。



・日本に宮田一郎が実在した。



・危険なカウンターだな。
バッチリ仕留めないと、右ストレートを食らうことになる。



・マロニーが第7ラウンドまで持ったことに感心した。
井上は小さいのに強打。

コメント

-

パンチが速すぎて、試合ではよく見えなかった
え、当たったの?今?みたいな感じ

-

最短で最速で放ったフィニッシュブロー

普通のチャンピオンならダメージそれなりだが、井上選手は練習から一発一発が本気のパンチ

-

・危険なカウンターだな。
バッチリ仕留めないと、右ストレートを食らうことになる。

トリプルクロス使いと次は対戦してほしい

-

ほー、運よく噛み合ったのかと思ったが
練習の末の狙ったカウンターだったのか
ボクサーって怖いなあw

-

・日本に宮田一郎が実在した。

正にジョルト。

-

あのカウンターにカウンター狙っていけるクロス使いとかいるのか
ミスったら死ぬやろ

-

6回のカウンターはほんと井上が打たれたと思ったもん
マロニーが倒れてびっくりしたわ

-

井上のカウンターには顔面強化するしか方法がない
マロニーちゃんは顔を鍛えるべきだったな

-

こんなご時世だし、こういうイベントは、少し長めにやった方がいい

-

ドネチアンって誰やねん
ダルチニアンのことか?

-

速いとか重いとかよく分からないけど威力がとにかく凄そう
当たったら終わりに見える

-

最高だろ(*^_^*)
どんだけビデオ見て癖を掴んだのか。
井上は勿論だがスタッフの優秀さにも賛辞を送りたい!!

-

シンプルなパンチが強いな

 

> ・わお!試合前に右ストレートの練習をしていたのか。
>ボクサーがあんなことをするのを見たことがないよ。

普通のボクサーは誰でも試合前に相手対策の練習をやってると思うよ。

-

>井上は勿論だがスタッフの優秀さにも賛辞を送りたい!!

同感です。
タイトル取るにはチームとしての強さが大事。

-

これよりも6回のジャブにカウンター合わせたほうが驚いた
ジャブすら打てなくなったら相手はもう何もできないよ

-

ジャブのダブルにカウンター合わせたのも凄かったね

-

練習のパンチがもうエグい
あんなん間違って顔にもらったら病院送りだわ

-

え あの作戦
6回まで温存してたってこと

-

>まるでチェンジアップだ。
ストレートだと言ってる!

-

スローで見ても何のモーションもなくて、元々前に構えてた右手を
ピャッと当てただけみたいなパンチが即死級の破壊力って怖すぎるよ!

-

俺が勝負の重要なポイントだと思ったのは井上が相手の正面に
立ちっぱになるという異常行動に出たあたりかな
マロニーはショートパンチあわせにいくんだけど全部防ぎだすもんだから
ジリ貧になっていったね
序盤はマロの左入ったんだけどね

-

最近のボクシングは団体や階級が多過ぎてチャンピョンも多過ぎで興味なかったけど
最近のこの、誰が1番強いかのシリーズは最高だわ

-

今回構えが違ったよな、井上は上半身ムエタイみたいに構えてる印象だった
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。