札幌のハロウィンに偽パトカーが出現!海外も大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

札幌のハロウィンに偽パトカーが出現!海外も大騒ぎ!(海外の反応)

gsgggggggggggg.jpg
札幌の中心部で警察官の前を横切るパトカー。次の瞬間、警察官たちがパトカーを追って走り出します。この動画は、ハロウィーンだった31日の夜、SNS上に投稿されました。以下略(TBS)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2I2BJsG,https://bit.ly/3oUyt3F
関連記事






・日本で男がパトカーを盗む。



・日本でこういうことをすると、どんな罰を与えられる?



・このせいで20年食らうのが残念。
もしくは終身刑。



・パトカーを盗みやがった!



・みんなGTAでやったことあるだろ。



・だからGTAで遊び過ぎてはいけないんだ。



・フロリダの男「悪くない」



・どんな宣伝も良い宣伝。



・おそらく冬の札幌なら道端よりも刑務所の方が暖かい。



・少なくとも手を振ってるじゃないか。



・変だな。
右ハンドルではないようだが。



・偽パトカーだよ。
偽警官。
ホルスターが空。



・...驚かないけど、奇妙。



・アメリカでも同じことがあった。
刑務所を楽しめ、バカ。



・ハハハ、これは奇妙だな。



・酔っ払いのアメリカ人か?!



・アメリカだったら、こんなことをしても命を奪われる心配はない。



・可愛いね~。
アメリカだったら警官に近づいたら胸に銃弾を撃ち込まれる。



・日本におかしな奴がいるなんて誰に想像できた?



・あれはローガン・ポール?

コメント

  

警官まで偽とか知らんかったわw
もうあんたらの勝ちでいいわ

-

渋谷ハロウィンの動画でも「自分たち欧州は既にコロナが終息してるのに
日本は未だにマスクゾンビが街を歩いてる」とか「(マスク姿が)中国共産党の
国なのか」と疑問を投げかける海外コメントがいくつか見受けられたよ。

-

欧州はコロナ終息どころかまたロックダウンしようとしてる国もあるんだよなぁ…

-

被害者が出ず、ちゃんと逮捕してくれさえいればどうでもいいわ。

-

映画撮影として、道路の使用許可取れよ
書類さえキッチリしてれば、素人の俺でも取れたんだからさぁ

-

えっ、映画撮影なら道路使用許可取ってるだろ。

-

EU圏内の国で収束宣言だした国なんて存在すらしてないんだけど(笑)
どこの異次元ネットのコメント読んだのさ。

-

アホは捕まってどーぞ

-

あまりにも紛らわしいからなぁ
警察等はハロウィンだからコスプレだからいいだろうではすまないのが法律
許可取ってないなら軽犯罪法違反じゃね

-

人が多い時間帯の繁華街で道路使用許可なんて申請しても通らないぞ
自治体主催の祭りならともかく一般人じゃ無理

-

アメリカだったら撃たれてたのにね。
残念。。:-)
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。