「落ち着け、ドナルド」グレタさんがトランプ大統領を煽る(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



「落ち着け、ドナルド」グレタさんがトランプ大統領を煽る(海外の反応)

gsgrratrhtesnyn.jpg
アメリカ大統領選挙の開票をめぐってトランプ大統領がツイッターに「集計をやめろ」と投稿したのに対し、スウェーデンの環境活動家、グレタ・トゥーンベリさんは5日、「ばかげている。ドナルドは自分の怒りをコントロールする問題に取り組むべきだ。友だちといい映画を見に行ったほうがいい。落ち着け、ドナルド」と投稿しました。トランプ大統領は去年、グレタさんに対し、ほぼ同じ内容のコメントをツイッターに投稿して批判していて、今回、グレタさんはそれを逆手に取った形です。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3582wgF,https://bit.ly/3mXqwsH,https://bit.ly/38fB2HB
関連記事






・「落ち着け、ドナルド。落ち着け」
グレタがトランプを煽る。



・これ、最高!



・ティーンエイジャーに煽られるなんて。
トランプはゆっくりとスクービードゥーの悪者になりつつあるね。



・グレタは正しい。
事実として、彼はゴルフに行くべき。
そうすれば、彼が大統領に就任してからゴルフに行くのは284日目。



・↑たったの283日しか行ってなかったの?



・↑ほぼ1年じゃないか。



・この子大好き。
私が17歳の時に、この子の1%の勇気でもあったらな。



・トランプはまるで子供。



・またグレタがトランプをやっつけた!



・大人になったら、グレタになりたい。



・トランプが小さな女の子にこき下ろされた!最高!



・最近、グレタはどうしているのだろうと思っていたところだった。



・なんだこの子供っぽいケンカは。



・↑両方子供だから仕方がない。



・まあ、彼女は正しいよ。



・変なガキだな。



・私はトランプ支持者だが、これは面白い。



・A級の煽り。



・この子を支持する日が来るとは。



・ノーベル平和賞のライバルだからな。

コメント

-

グレタちゃんじゃなくてグレタちゃんのアカウントを管理してるインド人のオッサンだろ

-

後ろに中国がいるって最初から言われてたけど,それが今回また証明されたな。小賢しい女。あと1年か2年たったら高校生じゃなくなるから、誰も相手にしなくなる。面白がられたのは高校生という肩書だから。普通の大人になればこいつの言ってることなんか誰も聞かなくなる。

ななーし

本当に大人煽ってるだけで世界が変わると思っているんだろうか?
学校に戻って、社会に出て働いて、現実を見た方が良いな。

-

グレタ酷い表情…
こんな顔をする子供なんて嫌すぎる

-

へー 名前だけ入れ替えてお返ししたのか やるな

-

歯牙にもかけられてないと思うよ
というかこのお嬢ちゃんの発言いちいち相手してあげる人優しいなあと思うわ

-

こんな大事な時期のこんな煽りは消さないんだなツイッターw

-

所詮子供、世の中のことは何も知らんよ。パヨクの親がやらせているだけ。

-

アメリカってこんな程度だったんだな
シナチクの傀儡・グレタ、シナチクの仕掛けた黒人人権デモ暴動etc
中共が仕掛けてるの見え見えで選挙突入だもんな
アメリカの諜報もダメじゃん

-

お前にはなんも関係ねぇよ無知で哀れなお嬢ちゃん

-

ビジネスマンとして成功し米大統領にまでなった男なんだよなトランプは色々意見はあるだろうが簡単に批判できるものではないのに小賢しい大人のパペットの女の子を賞賛するアホにはウンザリだな。

-

トランプは怒ってなくね?会見みたけど むしろショボンとしてたぞw

-

まず、貴方の国も、真冬の電力ダウンで原発シフトやめさせて、主張すべきかな!
また、トランプより、環境も人権も、スポンサーの中共幹部や高官に言わないのは、貴方側北欧人のアジア人差別にしか見えない。人権を言うなら、1千年以上被害イスラム圏から被害を受けたケルト人・スラブ人・イタリア人・バルカン半島民の、貴方が、なお人権侵害しているイスラム教の国に言うべき。黒人奴隷の4%しか来なかった米国のBLMよりも、ブラジルやカリブ海沿岸諸国や、奴隷貿易で巨万の富を得た西アフリカの国の独裁的政権にも、言うべき。
また、夜間や環境で、不安定な太陽光や風力のエネルギーを推進する日米独は、1kw当たりのC02排出量が、水力&原発メインの貴方の国の50倍以上で、BRICsがCO2を吐きまくる悪循環。もう、この四半世紀で日本人一人当たり60万円以上使って、中共に暴走を許して、このザマ。

-

中国から金もらって活動してる奴が言うなよ

-

不正云々以前に現職大統領なんだけど…

ガキがナメた態度とるなら完全に潰そうよ

 

薬中みたいな顔してるよな

-

ただのグローバルゆたぼんやんこの小娘

 

お前はシワ取りでもしてこいよくそガキw

-

こんな邪悪な表情の子どもを育てた親の顔が見たい
言動に優しさのかけらも無い

  

活動家のガキが偉そうだな~
チャイナにはなんか言えるようになったのか?

-

嫌いならマネすんな

-

中国とロシアの環境汚染の方が酷いのだが…

-

この子に自分たちが言いたい言葉を言葉巧みに誘導して言わせ
その言葉で煽る卑怯なマスコミ
自分たちの代弁者代わりに子供を使う

-

トランプ好きじゃないけど、グレタが絡んでくるとトランプのほうを応援したくなるわ

-

なんというか、中国資本って何でもありだな……

-

アスペルガーって他人の情緒とか理解できるのか?
何も感じずに言われたことをオウム返ししてるだけなのか?

-

普通に疑問なんだがなんでアメリカ人じゃないグレタが口出すの?
むしろトランプ応援するわ

-

学校行かない子は、教養と社会性がないから礼儀を知らないね。

-

大人を許さないって言ってたけどグレタはいつまで自分が子供の位置でいられると思ってんだろう。活動してようが生きている以上ほかの人間と同じく消費の中で生きているんだから同じなんだけど。俺もゆるさんけどね。グレタに賛同した連中も同じ
賛同したからって車に乗って電力を消費しエアコンをつけて生きている同罪。
世界を避難しようが活動しようがそれは免罪符じゃない

-

>学校行かない子は、教養と社会性がないから礼儀を知らないね。

いや、グレタはアスペルガー症候群だから…
社会性が欠けてるのがアスペルガーの特徴だから

-

あか、中華グレタが言ってるなら、ますます答え合わせになるなw
しかし、二酸化炭素出しまくりの中国に未だにこいつは意見をどんどん言わないな
バカだが大人たちにスポンサーに文句言うなって強く言われてるんだろうなw

-

やっぱグローバリスト一派が
嬉々としてでしゃばってくるようになったな

-

クソとウンコの殴り合い最高です
さっさと下水道に行って欲しいです

-

いちいち煽るwww根に持ってたのかな?
おこちゃまですねー。
でも状況を考えたらトランプの怒りは最もなのにね。
アメリカ大統領選の大勝負の舞台で落ち着いていられる人っていないんじゃね?w

まぁ流石共感力がない人間とでも言うべきかな?これは事実だから彼女への差別じゃないよ。もっとも彼女が無駄に煽りスキルを発揮しなければ、こんな事は思わなかったし。

それにしてもトランプ反対派ってクセが強いというかヤバイ人多めじゃね?
ネット上でもトランプ反対派は「ネトウヨ連呼マン」だらけ。もうこのワードだけで変な自分が人だって自己紹介しているようなもの。トランプ派がマシに思えてくる不思議。

-

グレタは好きじゃないけど…
白ブタの断末魔の叫び声は面白いw
もっと派手なの聞きたいw

-

タバコは20歳になってから
子供は大人になってから

-

トランプってちょんコみたいwww

-

このガキもバイデン並みにバックが胡散臭いからな
なんで左翼思想の連中はこんなのばかりなのか

-

アメリカ人はガキの発言に一喜一憂してる場合じゃないだろ
こんだけ不正選挙が罷り通って、自国の民主主義の主幹たる大統領選挙を扱き下ろされても他人ごとなのか?

-

こいつの舵取りも結局中共だし、中共に同調してる親がTwitter代理でやってるだけだしな

-

正直どっちもどっちw

-

中国がコロナをなぜ世界にばらまいたのか、わかってきた。
アメリカ大統領選挙で郵送の投票を導入させ、自分たちの言うことを聞く人を不当に当選させるためだったんだ。
アメリカ大統領選挙のための仕込みだったんだ。

-

もし、同じ高校生だったら、

トランプは、こんなブサイク相手にしないだろ。

(=゚ω゚)ノ これじゃあ・・


   「人工無能」やん・・・

-

グレタもヘイトの塊みたいなやつだな

-

バイデンが勝ったらアメリカは日本を冷遇して中国寄りになるのかな?

-

子供におちょくられるアメリカ大統領w

-

トランプの品性を貶して置いて
グレタが煽れば今度は絶賛ですか
コレがリベラルしぐさですか。

-

ほんとブサイクな顔してんなあ
頭ん中の醜さが顔にまで出てるわ

-

おまえが落ち着け

-

だって飼い主に噛みつけないもんな。
偽善者ですらない。

-

子供なのにこんなしかめっ面が堂に入っちまうとは哀れだな
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。