(三重)被害額500万円!無銭宿泊で逮捕された男に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



(三重)被害額500万円!無銭宿泊で逮捕された男に海外びっくり仰天!(海外の反応)

ffsrhsssssssssssssss.jpg
志摩市のホテルに2日までの16日間にわたって宿泊しながら、宿泊代金などおよそ500万円を支払わなかったとして、23歳の無職の男が詐欺の疑いで警察に逮捕されました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/32lFHnK,https://bit.ly/3p84uFo
関連記事






・ホテルに15泊した男が支払いを拒否して逮捕される。



・何故なの?
私の時はチェックイン前に払ったよ?



・一体どうなってるんだ?(笑)



・一晩33万円?...ホテルの経営陣をクビにしないと。



・ここでの真の犯罪は、15日間の滞在と食事に500万円を請求すること。
ほとんどの人は、一年かけてもそれだけ稼げない。



・↑記事によると友人たちを招いて、レストランで食事をしたらしい。
何人いたか、どれくらい何を食べたかによって、高額になるまでそれほど時間はかからないだろう。



・ホテルのオーナーも逮捕されるべき。
15日間で500万円だって?
その客がホテルと従業員を飲み込んだの?



・少なくとも刑務所で無料の住まいと食事を手に入れた。



・15日で5万ドル?
どこなの?アマンリゾートか?



・彼の責任ではない。
ホテルが心地良過ぎて、体内時計が狂って、5日を5分と勘違いしてしまったのだろう。



・こういうことが起きないように、普通は客がチャックイン時にクレジットカードを出すのでは?



・ホテルに15泊して、支払いをせず、刑務所に入れられて、また無料で部屋と食事を提供される。



・無料で宿泊する場所を探すのが彼の計画だったとしたら、最悪の場所ではないな。



・数日なら理解出来るが、それ以上の場合はホテルの従業員もクビにしろよ。



・1日35万円は高すぎる。ぼったくり。



・クレジットカードがなければ、泊まらせない。
そんなに難しいことではないだろ。



・彼の無料での宿泊は1~2年続くことになる。



・たぶん金に糸目はつけない中国の皇太子だと彼は名乗ったのだろう。



・賢いな。
これで無料で泊まれる場所を得た。
働かないといけないけど。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告