米大統領選の不正を訴える男性が着ていたシャツが海外で話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

米大統領選の不正を訴える男性が着ていたシャツが海外で話題に(海外の反応)

gfgfgggssggsfg.jpg混乱が続く米大統領選、ネバダ州選挙管理委員会の記者会見に乱入した男が海外で話題になっていました。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2JKHZ9A
関連記事






・セクシーな冬のコート。



・フロリダの男が、ベガスで休暇を取っているのだろう。



・あの男はマジでクレイジー。



・この男は一体誰に向かって叫んでいるの?



・マジで笑った。



・面白すぎるから、この動画は拡散している。



・未だにこんなにトランプ支持者がいることに驚く。



・来年のハロウィンで絶対にあのシャツを着る。



・選挙戦で最も面白かった人。



・最高のシャツのCM。



・身を削って笑いを提供してくれてありがとう。



・本当に面白かった。
今日、私にはこれが必要だった。
ありがとう。



・こいつは酒をやめるべきだ。



・あのシャツが欲しいと思うのは私だけ?



・どこでそのシャツを買ったんだ?



・アメリカ人であることを誇りに思う。



・これは嘘だろ?ハハハ。



・あなたはお気に入りにプラウドボーイ。



・アメリカに恥と娯楽をもたらした。

コメント

-

今時こんなコッテコテの南部野郎みたいなの現存してるんだな

-

最後咳して終わってるの草

-

いや面白かったな。いかにもなアメリカンだったから。
ピックアップトラックに乗ってきたら最高だったな。

-

直球過ぎるので欲しい
日本だと何になるかな
飯・労働・睡眠
とかかな

-

いろいろと噂なのかデマなのかあるけど、選挙に不正があるのなら
それは民主主義の破壊だ。選挙が正当なものでないと、正当な大統領は誕生しない。

-

2020年のアメリカとは思えんキャラだな。

 

BBQ、ビール、自由。好きなもんばかりだが、トランプ信者の陰謀論好きとは友達になれんな。

名無しよん

「BBQ BEER FREE!」だったら嬉しいんだけどねw

-

郵便投票でトランプ票ゼロなのが陰謀論なのか?各メディアが陰謀論に乗っかった選挙速報を出した上で不正はデマだって騒いでんのか?

-

俺はアメリカのBBQが好きだよ。
勿論ビール付きでね。

-

キャプテンアメリカ外してこいつをアベンジャーズに入れるべき。

-

流石にコロナ下で過去最高の投票率とオバマを超える票を
バイデンとトランプが得られる訳がないから不正はガチであった思うぞ

-

これは笑うわ

LGBT Q のTシャツを思い出した
Liberty
Guns
Bible
Trump
BBQ
これ大好きw天才

-

LGBT Q のTシャツ

これは天才。
すげーってなった。

-

肉 酒 自由ってか?
日本の飲む 打つ 買うよりはマシだな

通りすがりの

一人でアメリカを体現してるなあ

-

ザ・アメリカって感じのアメリカ人はアメリカに結構いるが、ザ・日本って感じの日本人は日本にあんま居ない気がする

-

実に惜しい
このアメリカ人はステレオタイプに少し足りない店が2つある
1.痩せている
2.マスクをしている

-

アメリカの国旗かと思ってよく見たら違った

-

>郵便投票でトランプ票ゼロなのが陰謀論なのか?
そんなの、開票まえからずっと言われていたじゃないか。トランプ自身が郵便投票するなって言ってたんだから。

>オバマを超える票をバイデンとトランプが得られる訳がない
投票率が上昇することが何故にそんなに不思議に思えるのか・・・

anonymous

日本人は富士山・寿司・芸者と書いたTシャツを着ない。
観光地で買ったシャツを着て、アメリカ人を演じてそうw

ファ〇ク・シット・ゴットなどのアメリカ英語の一文に
1つ以上使われる単語が殆ど無い、マジで偽かも知れんw

-

民主党の党員の中にもバイデンの不正選挙に対してデモしてた人達がいたみたいだな
そらもう民主主義の崩壊だもんな。中国から偽造票が送られた情報もある
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。