バイデン当確の報道後にトランプ氏がゴルフに出かけてしまう(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



バイデン当確の報道後にトランプ氏がゴルフに出かけてしまう(海外の反応)

gsaraererabttdf.jpg
【ニューヨーク=伴百江】トランプ米大統領は7日、米メディアがバイデン前副大統領の大統領選当確の報道を流す約1時間前に「私はこの選挙で大勝した」とツイートした。米メディアによると、トランプ氏はホワイトハウスで選挙報道を見ることをやめ、バージニア州のゴルフ場に出かけたという。以下略(日本経済新聞)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/36fsgqp,https://bit.ly/38kDehd
関連記事






・トランプはフィラデルフィアで不正投票があったと主張した後に、自身のゴルフコースに向かった模様。



・...つまり日常?



・あと2か月半もの間、新型コロナが手に負えなくなる一方で、ゴルフに行き、不満を言い続けるのか。



・新規の新型コロナ患者が1日13万件を超えた。
そのことは触れずにゴルフに行こう!



・もう逃げ出したの?



・これからの彼は仕事をしない。
3か月前に解雇通知を受け取ったわけだから。



・フィラデルフィアまで出向いて、不正投票を見せてくれると思ったのに。(笑)



・彼が訴追されるのを見るのが待ち遠しい。



・もう一度言おう。
彼が出かけている間に、ホワイトハウスのドアのカギを替えろ。



・↑「押す」と「引く」の表示を入れ替えるだけでいい。



・↑彼は字が読めない。



・税金で最後のラウンド。



・刑務所に入るまでに税金で数回はゴルフ旅行に行かないとね。



・「私はこの選挙で大勝した!」
さあ、ゴルフに行くか。



・我々は4年近くも偽物の大統領に我慢してきた。



・ゴルフ、ロシア、アメリカ。
この順番。



・残りの任期はずっとゴルフに行くのだろう。



・ところで彼はゴルフが上手なの?



・シベリアに向かう前に晴天を楽しまないと。



・ふざけるな。ここはボーリングに行こうぜ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告