ミンク宿主の突然変異コロナをさらに5カ国で確認(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



ミンク宿主の突然変異コロナをさらに5カ国で確認(海外の反応)

gsgfteerafaffa.jpg
世界保健機関(WHO)は、デンマークの他に5つの国で新型コロナウイルスのミンクへの感染が確認されたと発表した。 デンマークの他に感染が確認されたのは、スペイン、イタリア、オランダ、米国、スウェーデンの5カ国。 WHOのサイトでは、ミンクは新型コロナウイルスに感染した人間と接触した後、コロナウイルスに感染したと指摘されている。以下略(スプートニク)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/32qLc4x,https://bit.ly/2Ik32ij
関連記事






・「デンマーク、イタリア、オランダ、スペイン、スウェーデン、アメリカ」
↑アメリカ。これはこれは驚いた。



・↑もっと驚くべきことは...もしくは予想通りかもしれないが、中国は?



・我々はもう工場畜産を止めた方がいいと思う。



・ミンク農場なんて滅茶苦茶すぎる。



・ミンク工場の存在を知らなった。
しかもここまで民間に広まっているなんて。



・ヤバい。
ミンク工場から数マイルのところに住んでいる。



・可哀想な動物たち。
毛皮のコートのためにこんな目に。



・COVID-20のおでましだ。



・COVID-19よりもさらに致死性が高いのだろうか?



・デンマークは既にすべて殺処分した。
他国がどうするか見物だね。



・そういう農場は存在するべきではない。



・おいおい、冬に変異なんて勘弁してくれよ。



・おめでとう、人類。
君たちの過ちが他の動物の命を奪う。



・猫や犬に拡がる可能性は?



・↑今にわかる。



・マジかよ!
デンマークだけで、封じ込めることができると思っていたのに。
でもアメリカにまで入ってきているなら、止めるのは無理だな。



・まるで28日後みたいじゃないか。
ますます良くなっていく!



・↑わかるよ。ゾンビになるまで時間の問題。

コメント

-

デンマークを含んだこの6カ国の責任は重いぞ。
これで現在開発中のワクチンが何の役にも立たない位に世界中に蔓延したら、このバカな白人国家共はどう責任とってくれんの?
責任取れねーなら、アメリカを筆頭に中国に責任取らせて滅ぼすくらいちゃんとしろよ??

-

武漢コロナなんてろくでもないけど
金にならないからという理由で、銭ゲバ商売人根性丸出しの
愛護カルトが無視してた施設が、クローズアップされたのは僥倖かもね

-

ミンクは被害者
悪いのは全てアパレル業界

-

日本のペットショップは小さな檻の中に入れられて可哀想とか言ってた奴らは

こんな皮を剥ぐだけの動物農場を黙認してたのか?
とんでもないダブスタだな
本当に野蛮なのはアジアじゃなくて欧米諸国だったというオチ

-

皮剥ぐ為だけに飼育してるくせに食う為にクジラ捕るのは可哀想とか何言ってんだだわ
偽善者どもめ

-

羽毛とか毛皮とか怖い
でも革の鞄は買ってしまう…

-

愛護の人達ってイルカだクジラだと騒ぐけど、こういうのにはあまり反応しないよね。

-

>>あまり反応しないよね。

そりゃそうだろ
スウェーデンだかデンマークだかの主な毛皮の輸出先は中国らしいからな

-

絶対に入国規制は緩和するな
ワクチン出回るまでは油断できない、日本が今は増加してるがこの程度で済んでるのは島国という恩恵があればこそだ

-

そもそもコロナ程度の遺伝子サイズだったら何もしなくたって年間20回ぐらいは
遺伝子の突然変異を起こすからね。人獣共通ウィルス感染症なんて発生を止める
手段なんてないよ

  

また中国が、今度はブルセラ病だと、落ち着きそうになると色々出て来るな

-

ここでイライラしてる位ならソースを保存してダブスタかましてきた時に貼り付けてやろうや
やり返さないから的にしてくるんだから

-

たけしが昨日のニュースキャスターで「デヴィ夫人とかいつもミンク着てるだろ
アイツかかっちゃえばいいのにな」と言ってて聞き間違いかと耳を疑ったけど
全然話題にもなってないところがすごいわ。たけしだけは何言っても許される。

-

フェレットで有名なマーシャルはペット用と「業務用」のフェレットを釣り扱っている。
業務用というのはもちろん・・・

-

欧米人の偽善独善、自業自得。
動物愛護だの環境保護だの口先だけ。頭でっかち。

動物愛護を気にしながらコロナでそのまま滅んでください。

ななし

ミンクやコウモリでの感染は遺伝子変異を促進する。そもそもコウモリを介して今回のCOVID19へ急速に進化したんだから。COVID19は感染力がやばいので、これがSARSやMARS並の致死率(10%、50%)を獲得したら人類なんて滅ぶぞ。

-

ワクチンや特効薬どころか、
ふたたび変異・・・

終息なんて夢の又夢だな。

GO TOキャンペーンとか、
始めておいて良かったじゃん。

With コロナの経済活動を、
早く構築した国が生き残る。

小岩変電所

大峠シートベルト締めろよ
今日鳥インフルエンザが出て強毒性になりそうって言ってたけど神様今度だけは本気やな

-

>絶対に入国規制は緩和するな
>ワクチン出回るまでは油断できない、日本が今は増加してるがこの程度で済んでるのは島国という恩恵があればこそだ

いや、もうバカ菅が入国規制を緩和しちゃってるから
中韓を含む9カ国をPCR検査無しに11月の頭から入国させまくってるから
11月の下旬以降は感染者数が更に爆増するから観ててみ

-

こいつら新型を錬成しやがったw

-

今回の件でテレビニュースを視て、ミンクがものすごく可愛いことを知って驚いた。
慌てて5ch実況見に行ったら、同じ声が超続出していた。
あどけない顔でカメラに向かってきて…。
今回殺処分にされるミンクが、ベルギーだけでも約1700万匹。彼らのためにも、これを機にミンクなどの毛皮を完全撲滅しようという流れが出来れば良いのに。せめて野生のを狩れたものだけにするとか。人工のファーでも充分綺麗になってきている。食べるための鯨とは訳が違う話。業者には悪いが、withコロナ中はミンク再興は絶対無理だろうし。

-

何だろう・・・この違和感は。

どうして「ミンク」に限って突然変異するわけ?
犬も猫も当たり前のように、私達の生活のすぐそばで一緒に生活してるけど
それは大丈夫なの? 大丈夫と確信できる根拠はなんなの?

それとも同義で変異を起こすけど、それをメディアで発表すると
「ペット殺し』が横行してしまう恐れがあるから黙ってるとか??

-

北海道は野生のミンク多いけど・・・

小岩変電所

>どうして「ミンク」に限って突然変異するわけ?
鶏インフルエンザと同じ病理やろなあ。
大量の頭数を密飼いしてるとストレスで抵抗力が衰えて病気に罹りやすくなり一気に
伝染、変異の機会も増える。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。