海外「欲しい!」日本のレストランにあるナプキンホルダーに海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「欲しい!」日本のレストランにあるナプキンホルダーに海外興味津々!(海外の反応)

fgsggssgggsgs.jpg(スレ主)日本のレストランにあるこの富士山の形をしたナプキンホルダー。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/358ic3a
関連記事





・1つ欲しい!



・あの鋭さがナプキンを取り過ぎてしまうことを妨げる。



・このレストランから「借りる」誘惑に負けそう。



・ディテールがすべて。



・どうして富士山?



・↑スレ主がそう言っているから。



・↑頂上に雪が積もっている山なら何でも当てはまるよな。



・噴火後のセントヘレンズ山として、アメリカでも売れるだろう。



・どこでこれを買えるの?ありがとう。



・アメリカン人だが、海外に行くまで我々が如何に無駄遣いをしているか気づかない。
多くの国ではナプキンが一枚一枚半分に折られている。



・↑両親が初めてアメリカに来た時に、アメリカでは無制限にナプキンを取れることに気付いた。



・↑アメリカのナプキンの半数は、リサイクルされたプラスチックから出来ているような感じがする。
全然汚れが落ちない。



・↑君の痛み分かるよ。
ああいうナプキンは、まるで疎水性の素材か何かで出来ているかのよう。



・富士山の頂上は尖っていないけどね。



・あの尖った部分に指を突き刺すまでは素晴らしい。



・↑あれで人の命を奪うことが出来ると私は思った。



・↑技術さえあれば、ティーカップでも人の命を奪うことは可能だ。
ドキュメンタリーで見たことがある。



・↑ティーカップを割って、刺すのか?
鋭い物なら何でも出来るだろ。



・爪のあま皮があれに刺さるのが目に浮かぶ。ノーサンキュー。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告