海外「欲しい!」日本のレストランにあるナプキンホルダーに海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「欲しい!」日本のレストランにあるナプキンホルダーに海外興味津々!(海外の反応)

fgsggssgggsgs.jpg(スレ主)日本のレストランにあるこの富士山の形をしたナプキンホルダー。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/358ic3a
関連記事





・1つ欲しい!



・あの鋭さがナプキンを取り過ぎてしまうことを妨げる。



・このレストランから「借りる」誘惑に負けそう。



・ディテールがすべて。



・どうして富士山?



・↑スレ主がそう言っているから。



・↑頂上に雪が積もっている山なら何でも当てはまるよな。



・噴火後のセントヘレンズ山として、アメリカでも売れるだろう。



・どこでこれを買えるの?ありがとう。



・アメリカン人だが、海外に行くまで我々が如何に無駄遣いをしているか気づかない。
多くの国ではナプキンが一枚一枚半分に折られている。



・↑両親が初めてアメリカに来た時に、アメリカでは無制限にナプキンを取れることに気付いた。



・↑アメリカのナプキンの半数は、リサイクルされたプラスチックから出来ているような感じがする。
全然汚れが落ちない。



・↑君の痛み分かるよ。
ああいうナプキンは、まるで疎水性の素材か何かで出来ているかのよう。



・富士山の頂上は尖っていないけどね。



・あの尖った部分に指を突き刺すまでは素晴らしい。



・↑あれで人の命を奪うことが出来ると私は思った。



・↑技術さえあれば、ティーカップでも人の命を奪うことは可能だ。
ドキュメンタリーで見たことがある。



・↑ティーカップを割って、刺すのか?
鋭い物なら何でも出来るだろ。



・爪のあま皮があれに刺さるのが目に浮かぶ。ノーサンキュー。

コメント

-

確かにあの紙ナプキンって何なんだろうな。
口元ぬぐうには硬いし、とくに汚れを落とす能力が高いとも思えない。

-

アメリカ人は日本の割箸には文句を言うが、自国の紙ナプキンや紙タオルには無頓着だ。
そして日本来てトイレに紙タオルが無いと文句を言う。
誰かアメリカ人にその紙タオルの為にどれ位の木が伐採されているか教えてやれ。

-

紙ナプキンは自分が使う部位が他人の手に触れないように収容されている
このスタンドは美しいけど実用性が無いね

-

これ自分用に欲しい!
円錐型用コーヒーフィルターが正方形だから丁度良いわ。
確かに富士山にしては尖り過ぎてて怪我しそうだけど。

-

お箸で食べる時はさして要らないけど、ナイフとフォークだと結構使う

暴君

 
 刑務所の食堂に置いてはいけない。w

-

良いものを見てすぐに持って帰るとか盗むとか思い浮かぶのって病気だな

-

>良いものを見てすぐに持って帰るとか盗むとか思い浮かぶのって病気だな

そんな思考回路の外人がどんどん日本に増えていくと今まで便利だったものがどんどん廃止されていく

通りすがりの

何故武器にしようと考えるのか

-

・↑技術さえあれば、ティーカップでも人の命を奪うことは可能だ。
1cm以内の厚さの女性雑誌でも、人中(鼻の下)に背表紙?を振りぬけば、死ぬことがある。

-

ゼクシィで思いっきり殴りつけると結婚の重みで相手は死ぬ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。