ハワイのスパム好きはガチ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

ハワイのスパム好きはガチ(海外の反応)

gsgtrtgtttr.jpg(スレ主)ハワイのスパム好きはガチ。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3kemZEO
関連記事






・ブランド商品だけカギをかけているのがいいね。



・わお...物理的なスパムブロッカー。



・↑みんな、切り上げよう。今日のインターネットはこれでおしまい。



・申し訳ないが、このスレをスパムとして報告しないといけない。



・何故なんだ?
ハワイではスパムがそんなに万引きされるのか?



・↑第二次大戦中、肉の配給はとても厳しかった。
貧しい人たちにとって、肉類はスパムしかなかった。
今ではローカルフードだ。
マクドナルドでさえ、スパムを提供する。



・これは当たり前のこと。
島に足を踏み入れたことのある人なら、知っている。



・アメリカで一人当たりのスパム消費量が最も多いからな。



・↑世界でだよ。



・私の故郷オースティンにはホーメルの本社があるけど、おそらくスパムの消費量は最も低い。



・クーポン詐欺を防ぐためじゃないか?



・スパムは美味しい。



・スパムって雨の中のイノシシを舐めたような味がする。
それから犬に与えると、ナトリウム中毒で麻痺を起こすぞ。
実験から学んだ。



・スパムサンドイッチはハワイ州の名物料理。
パンデミックならこういうことが起きてもおかしくない。



・オレゴンの小さな食料雑貨店に私は勤めている。
スパムが入荷されない。
もう半年にもなるよ。
毎週注文を入れているのに。



・スパムむすびの喜びといったら。



・ウォルマートの自社ブランド「Great Value」は不味いに違いない。
万引き防止策を取る必要がないのだから。



・↑これを言いに来た。(笑)
スパムのような味なんて全くしない。
ソーセージの塊みたいな味。

コメント

-

スパムおにぎりはおいしい♪
パンに挟んでもおいしい♪
ハワイだけじゃなくて、グアムやサイパンでもスパムは人気あるよ

-

食べたことあるけど印象に残ってない
ググったらスパム(英語: SPAM)とは、アメリカ合衆国のホーメル・フーズが販売するランチョンミート(ソーセージの材料を、腸ではなく型に詰めたもの)の缶詰。とでた。

日本で買うと一缶500円くらいするから普通に生肉買ったほうがいいね

-

犬にスパムどころかソーセージやハムを与えるなよ。

-

沖縄も日常的にスパム消費しまくるから製造国のデンマークから感謝状送られてるぞ
なおデンマーク国民はスパムなんか普段食べない模様

-

スパムは一般的に体に悪いと言われてるからね、日本で言うミートボールみたいなものか、ケミカルまみれだという。

-

そういえば、沖縄で缶詰が人気な理由は
常温で保存できる点がある。
台風による停電で冷蔵庫に入れた食材がダメになっても、
缶詰なら問題ない。暑い気候でも常温で腐らない。
災害への備えという側面もあるそうだ。

-

一番スパムを愛してるのは韓国だろうな(どっちのスパムも)
お値段は4,500ウォン以上/340g缶 年間消費量は約4,500億ウォンと消費量も多い
あの軍隊鍋(プデチゲ)の具としても有名、SPAMとラミョン(ラーメン)
 この謎肉缶詰は秋夕(盂蘭盆会、9月頃、旧暦のイベントだから毎年変わる)の贈り物としても有名、 60%以上はコレの詰め合わせ

-

500円もするスパム買うならカニ缶にするわ

-

ギョニソーでおけー。

-

沖縄だと200円代だし
おにぎりサンドイッチ野菜炒め炒飯ハムエッグハムカツカレー味噌汁お好み焼きと何でも合うぞ

-

まるで沖縄だな。
しかし、何で日本では高いんだろうな。
アメリカだと2ドル以下で買えたりするらしいが。
田舎暮らしだから安ければ備蓄して置きたいのに。
スーパー行くのに片道80キロとかやってられん。
買い溜めして冷凍していても気が付くと肉無しの生活に成ってしまう。

-

ハワイ、グアム、沖縄、韓国、つまり米軍の常駐する島や、民間人に米軍の糧食が供給された土地で、今でもスパムが人気
なおイギリスだけは戦時中そればっか食わされたことで飽き飽きしてしまい、モンティ・パイソンのネタにもなった

-

コンビーフが好き。

-

高いんだよな。お魚ハンバーグの方が舌が慣れているのか食べ易い。どっちも塩分注意だけど。

-

ハワイ、沖縄、韓国と、米軍基地があってコメを主食とする地域で人気なんだよね。

-

災害の多い日本でこそ
常温で長期保存可能な肉は
もっと一般化すべき

-

沖縄といえば
ポークたまご。スパムたまごと言わないのはなんでだ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。