日本と供給合意済みのファイザー新型コロナワクチンに9割超の効果!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本と供給合意済みのファイザー新型コロナワクチンに9割超の効果!(海外の反応)

grthdttbtrbbbrrb.jpg
新型コロナウイルスのワクチンを開発中の米製薬大手ファイザーと独バイオエヌテック(BioNTech)は9日、治験の予備解析の結果、開発中のワクチンが90%以上の人の感染を防ぐことができることが分かったと発表した。 ファイザーとバイオエヌテックは、「科学と人類にとって素晴らしい日になった」と説明した。 このワクチンはこれまでに6カ国4万3500人を対象に臨床試験が行われてきたが、安全上の懸念は出ていなかった。 両社は今月末にも、このワクチンの認可取得に向け、規制当局の緊急審査に申請する計画だという。日本政府は7月、このワクチンの臨床開発が成功し規制当局の承認が得られた場合、2021年上半期に1億2000万回分を納入することで両社と合意している。以下略(BBC)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3eMuKRg
関連記事





・タイムリーだな。



・つまりチャンスがあると言いたいのか?



・奇妙なタイミングだな。



・あと1週間早かったら...。



・ファイザーはどれだけの金額を請求してくるのだろう?



・2020年の終わりは良いものになりそうだね。



・90%なら十分だ!



・俺はワールドウォーZを見たことがあるからノーサンキュー。



・たぶんデタラメだろう。



・みんなにとって良いニュース!



・私はパスするよ。
90%の効果はあるけど、長期的に見た副作用に関しての研究はない。



・残りの10%は?



・↑十分な数の人々がワクチンを接種したら、彼らも集団免疫の恩恵を受けるだろう。



・今のところ、何人がワクチンを接種したの?



・どのくらいの期間、効果を保つの?



・でも、ミンクの変異株。

・私が持っているファイザー株はこのニュースに大喜び。



・今度は反ワクチン派を倒さないといけない。



・素晴らしい!
お前ら!先にどうぞ!
俺は様子を見ておく。



・まあ、製薬会社がそう言うのなら...。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告