トランプ氏が2024年の米大統領選に再出馬か(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



トランプ氏が2024年の米大統領選に再出馬か(海外の反応)

gsgsssgrrer.jpg
トランプ大統領は2020年の選挙での敗北を公には認めていないが、11月9日に報じられた複数のニュースによると、彼は再び大統領選に出馬する可能性について秘密裏の話し合いを進めている模様だ。 事情に詳しい2人の匿名の関係者らは、ニュースサイトAxiosに対し、トランプが既に2024年の再出馬についてアドバイザーらと話し合っていると述べている。ロイターも、1人の匿名の情報筋の発言を引用して、同様の報告をした。以下略(フォーブス)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/32uW55i,https://bit.ly/3eJjkNQ
関連記事





・頼む、やめてくれ。



・それまでにトランプが刑務所に入ったり、国外逃亡していないと仮定しているの?



・刑務所から出馬出来るのか?



・まあ、アメリカが復活劇が好きなのはみんな知っているだろ?



・誰が選挙戦に資金を出すのだろう?



・私は外国人。
もしも彼が負けたら、再出馬できるの?



・↑うん。



・彼は2024年まで生きられないと思う。



・↑いずれにせよ、自由の身としてはね。



・↑トランプは刑務所に入ることになる。
これは「私が願う」とか「たぶん」という話ではない。



・↑あいにく、アメリカには元大統領を刑務所に入れない歴史がある。
たとえ何をしたとしてもね。



・牢屋から選挙戦を戦うのは難しいだろ。



・彼は破産寸前なのでは?



・刑務所で選挙集会は無理だぞ。



・彼は本当に目立ちたがり屋。



・重罪を犯した人間は大統領選に出られないぞ。



・おそらくフィリピンから出馬するのだろう。



・彼はまた出馬する。
彼はカルトを持っている。
共和党は彼の党。



・負けたら刑務所行だよ。
出馬は無理さ。



・トランプの旗を掲げている隣人は、もう4年掲げ続けるはずだ。

コメント

-

CNNや日本のテレビ局は、何が何でも今度の選挙を正当化しようとしてるけど、4年後に共和党が同じ事やっても何も言えないって事になるぞ。
切取り報道当り前、報道しない自由、やらせは1回の謝罪で終了

-

不正の再集計で、またアリゾナ・ペンシルベニアひっくり返ったぞ。
日米のメディア関係者は、左遷覚悟で勇気を持って報道しろ!

-

富裕層への増税の見せしめにされる。
GAFAから金を奪えないからトランプから奪うしかない。

-

バイデンが刑務所に入らないのになんでトランプが刑務所に入るんだ?
アメリカ人ってバイデンの悪いニュースを知らないのかな
オバマゲートも未だにロシアゲートだと思ってる?

-

黒人の仕事を奪って福祉を充実
そら差別で食ってる奴らが差別をなくすわけないわな
そんなことしたら票が取れないし飯が食えなくなるじゃん?
だから黒人に仕事を与えてしまうトランプは敵

匿名

年齢についてはバイデンがいるから批判できないよね

-

まだ結果出てないのに、もう終わったと思わせたい印象操作。
デマだろコレ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。