バイデンに扮してトランプ氏を煽るジム・キャリーに海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

バイデンに扮してトランプ氏を煽るジム・キャリーに海外大騒ぎ!(海外の反応)

ttteerarrrraer.jpg
ジョー・バイデン氏の勝利宣言かと思って見たら、このバイデン氏、なんだかノリがよすぎる……。よく見たら、日本でもお馴染みのコメディ俳優、ジム・キャリーじゃないか。 現地時間11月7日夜にバイデン氏がアメリカ大統領選の勝利宣言をしたことを受けて、わずか数時間後にアメリカの放送局NBCのコメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ」が勝利宣言のパロディを放送した。公式Twitterにも投稿され、わずか3時間ほどで数十万回も再生されている。以下略(ハフポスト)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3ngsCnP,https://bit.ly/2GOBG3J
関連記事







・これは酷いな。



・素晴らしい。



・仕事が早すぎる。



・どうやらジョー・バイデンに扮するジム・キャリーを好きなのは私だけのようだね。



・サタデーナイトライブはちゃんとやれよ。
カマラはインド系とジャマイカ系の移民だぞ。
黒人ではない。



・そうか。それにしても衣装が完璧すぎる。



・少なくともあと4年はジムキャリーをSNLで見たい。



・彼の歯が面白い。
すべて大きくて、真っ白。



・あの番組は本当にくだらない。



・これでジム・キャリーの仕事はもう4年安泰。



・SNLは大急ぎで番組内容を変更したはず。



・SNLがまた満塁ホームラン!



・どうしてこの番組を甘やかすんだ?



・彼にバイデンをやらせないで!
すぐに他の人と替えて!



・トランプの落選で素晴らしい点の一つは、バイデンに扮するジム・キャリーを4年みられること。



・やめて!ジム・キャリーって不気味なんだけど。



・今の時代にこういうことが出来るジムを愛さずにいられない。



・アメリカが再び偉大になった。

コメント

くた(´◉◞౪◟◉)ばれ~ゴミ共~

ジムキャリー大好きすぎぃ

-

日本でよかったと本当に思える
アメリカ人は失礼で愚か
バイデンでもトランプでも負けたほうを煽るというのは国民の半分を敵に回すこと
そしてバイデンも望まない敵をジムのせいで増やすことになる

-

ジムキャリーの背景を考えると
意味深な感じだな
トランプを奮い立たせるためか?

-

>黒人ではない。

アメリカの場合、自己申告なので本人が黒人と言えば黒人。

-

幼女にチュッチュするバイデン、みたいなネタはないの?

-

ジムキャリー好きなのに・・どんな意図があるのか分からないけど、ただ煽りたい/嘲笑の的にしたいだけならショック。
普段から的になってない人をネタにするなら良いけど、
的にしかなってない虐めのターゲットみたいな人にコレはどうなの?

っていうかまともなハリウッドスターって声出してない人だけかな?
メリルストリープも好きだったのに、アカデミーの授賞式でトランプを嘲笑するリーダーシップ?をとっていて(相手が弱者強者関係なく集団で攻撃するのは虐め)ドン引きしたし。テイラーやボンジョビも・・本来ならどっち派でも個人の自由だから何とも思わないんだけど今回は不正側についているという事実。力と影響力と熟慮出来る程の年齢があるのに利用されるような残念な人だったなんて本当にガッカリ。

 

ジム・キャリーも典型的なアホってだけ。
日本のアホ役者と同じで芸能界のことは知ってるけど外の世界のことは知らないから。
ま、お仲間のリベラルはこれで大はしゃぎするんだろうけど。

-

ハリウッドは大きな流れがあるからほとんどの俳優は逆らえないよ、どうなっても痛くも痒くもない人とかは受賞スピーチでタブーぶちこむけどほとんどは家族や仕事が大事だから何も言わない

-

やはりジム・キャリーは天才だな
人生やらない奴らは
批判しかしないだろうがね

-

トランプは前回負けたヒラリーが祝辞述べてきた時、煽ってたからな
そしていつも口癖で他人を負け犬と罵ってきた。
戦没者まで負け犬と罵って軍の反感も買った。

ジムはバイデンじゃなくトランプがやった事を真似てるんだよ

ジム・キャリーを批判した奴はそのまんまトランプを批判もしてるわけだな
傑作だよw

-

これはバイデンをおちょくってるのかトランプを煽ってるのかどっちなんだよw
もしくは両方?

-

戦没者を負け犬と言ったってのはトランプを悪者に仕立て上げる嘘だよ。言ってない。
はぁー、しかし、ハリウッドセレブにはガックリだわ。既に書き込んだ人と同意見。
しかも、ジムキャリー、悪魔にサインまでカマしてる。つまり、悪魔達の勝利宣言だ。
英語のができない日本人でも知っている、バイデンや民主党の黒い話をハリウッドセレブ達が知らないはずがない。
それでもバイデンを応援しトランプを憎むってのはそういうこと。
ハリウッドセレブ達はバイデン達と同様のことをしていて、トランプによって出来なくなるのが嫌なんだ。同じ悪魔。

-

これは両者をおちょくってますねえ

-

>・アメリカが再び偉大になった。

オバマん時偉大だったっけ?

-

芸能界なんてパヨクしか出世できないクズの吹き溜まり。何を今さら。

-

トランプが勝ったら全て粛正して欲しい

-

トランプ自身が過去にやった事なのにねえw
芸人どころか大統領になる人間がね。自分から始めた事だからここぞとばかりに言い返される。

-

>トランプ自身が過去にやった事なのにねえw
>芸人どころか大統領になる人間がね。自分から始めた事だからここぞとばかりに言い返される。

政治家が煽るのと
部外者の芸人がやるのでは意味が違うだろ

-

ハリウッド俳優はチャイナマネーで首根っこ掴まれてるんやろかね
俳優さんだし演技は仕事だし、そんな感じしかしないわ

-

コメント欄見てるとアメリカコメディーの基本的な立ち位置理解してないやろ。
あっちのお笑いは政治ネタは鉄板どころか主流だ。もちろん政権側がネタにされることが多いが野党もターゲットにする。支持政党バカにされ眉をひそめながらも笑うというのがエンターテイメント国の矜持らしい。

-

あの組織に脅され続けてるんだろうなぁ

-

チャップリン、ジョンレノンきどりの歌手・芸人なんてのは
それこそ、イツでも何処にでもいる。映画・俳優・演劇業界は
特に「左翼にあらずんば映画人にあらず」の世界だしな。レーガンが異端な世界。

-

いや、普通にハリウッドでもトランプ支持を公にしてる人沢山いるし。
鉄砲業界の親玉往年のハリウッドスターだよ。

-

じゃぁハリウッド界に蔓延すると噂されてるアドレノクロム案件かな・・・忖度してもらってるとか

-

大統領に対して敬意というものがない。

-

SNLはアメリカのくだらないお笑い番組
大物ハリウッドスターがよく自虐パロやら女装してダンスとかしてるw
勝つにしろ負けるにしろ、ネタは準備してたんでしょ

-

こうやってアメリカ社会の分断は加速するんだな
リベラル陣営はその原因が自分たちにもあると永遠に気付けないから

-

政治でも商業CMでも
アメリカ人って相手を貶さないと死ぬ病気にでも罹ってんの?

-

一度表舞台から消されたから
コレは意味が違うと思うが?
トランプを奮い立たせたいのでは?
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。