今更ながらコーヒーの効能で盛り上がる海外(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



今更ながらコーヒーの効能で盛り上がる海外(海外の反応)

fttyyurkrkfstbwbb.jpg(スレ主)コーヒーが短期記憶、創造性、注意力を向上させることを今日初めて学んだ。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2UmrPFb
関連記事





・コカインもだぞ。



・カフェイン抜きにも当てはまる?



・カフェイン中毒になるまでの話だろ。



・今頃そんなことを知ったの?
カフェインの目的はそれだぞ。



・マジかよ、シャーロック。



・コーヒーを飲めば分かるはずだろ。



・あいにく、コーヒーの味は酷い。



・コーヒーは汚染に関しては世界最悪の食品でもある。



・下痢を起こすだけの価値はない。



・わお!どうやら私は自主的に摂取していたよう。



・あいにく、私には効果がないな。



・これは良いニュースだ。



・短期記憶と書かれていることに気付け。(笑)



・最近起きたことを今、思い出してきたよ!



・俺の体がおかしいのかもしれないが、どの効果もない。



・↑同じく。
以前、スターバックスに勤めていたから、コーヒーはたくさん飲んだけど、違いに気づかなかった。



・カフェインで疲労を感じるし、心臓がバクバクする。
どこかおかしいのだろうか。



・カフェイン中毒の人はいるか?



・↑コーヒーを6杯飲んだ後に答えよう。

コメント

-

元気の前借りだよね

-

極端なんだ、どんな毒物もポジティブに言い換えることができる
決して体に良いとはいえないものだから和を重んじてほどほどに

-

コーヒーは目が冴えるというが、あの香りに癒されてリラックス
眠くなってしまって逆効果なんだが
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。