トランプを独裁者呼ばわりした日本の大臣に海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



トランプを独裁者呼ばわりした日本の大臣に海外大騒ぎ!(海外の反応)

ggserrssss.jpg

赤羽国交相「どこの独裁国家」 トランプ氏批判、投稿削除

赤羽一嘉国土交通相がツイッターで、トランプ米大統領が主張する大統領選の不正について「どこの独裁国家のお話」などと批判するコメントを投稿していたことが10日、分かった。投稿は既に削除した。以下略(共同)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2UkSouK,https://bit.ly/3ltI0gc,https://bit.ly/35jplOh
関連記事






・日本の大臣がトランプの独裁についてツイートして、すぐに削除。



・投稿して削除か。
重要人物。



・十分ないいねを貰えなかったのだろう。



・彼が削除した理由は理解出来る。
でも、これこそ我々に必要なこと。
トランプに立ち向かい、彼が独製国家を産み出そうとしていると非難するリーダーたちが必要。



・彼は間違ってないよ。



・トランプを批判した大臣は正しい。



・赤羽大臣「誤解してほしくなかった」
↑誤解のしようがあるか?



・トランプはクビ。
潔く負けを認めない。



・トランプはおそらく自分のリゾートで静かに休暇を過ごして、1月に戻って来ることはないと思う。



・票の再集計を行うべきだ。
トランプがまた負けるのを見たい。



・訴訟にメリットがあると信じている人なんているの?



・訴訟を続けさせてやれ。
断末魔の苦しみにすぎない。



・いずれにせよ、日本には大統領制はない。
どうして彼はアメリカの民主主義が日本のモデルになっていると思うの?



・俺たちアメリカの政治家のように使い捨てのアカウントを使えよ。



・↑黒人の同性愛者として言わせてもらうが、彼らは使い捨てのアカウントなんて持っていない。



・世界中の民主主義のリーダーたちは、アメリカで起きていることを議論するべき。



・自民党も保守であることは忘れないで。



・真実とはつらいもの。次は削除するな。光を当てるんだ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告