アメリカ人が初めて作ったチラシ寿司に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



アメリカ人が初めて作ったチラシ寿司に海外興味津々!(海外の反応)

gsgfsgfggsfggfsgferagtrnshf.jpg
(スレ主)初めて作ったチラシ。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2GTSJkX
関連記事






・これは本当に素晴らしい。



・良い彩り!



・海のエッセンスが豪華な一杯のどんぶりの中に!



・初めて作ったかなんて言われなかったら分からない出来。
というか、家で作られたものかさえも分からないよ!
なんてゴージャスなの!
これからも作り続けて、色彩で遊ぶことを祈る。
それにしてもこれが初めて作ったものなら、10回目はどんなものになるだろうか?



・↑(スレ主)ありがとう。次に作ったものも投稿するよ。



・地元の海辺のような臭いがしそう。



・↑(スレ主)臭いは全くない。
コロナ後に一般にも売り始めた地元の魚問屋から仕入れた新鮮なネタだよ!



・ああ!日本食が本当に恋しい!
大金を払わない限り、イギリスではこんなに良い魚は手に入らない。



・魚介類が手頃に手に入る海の近くに住んでいる人たちが羨ましい。



・↑(スレ主)うん、サンフランシスコに住む特典の一つだ。



・(スレ主)ほぼすべての魚は、ロックダウン後に一般に売り始めた地元の魚問屋から仕入れた。
いくら、とびこ、サバ、カニカマ、エビ、タコは地元の日本市場で手に入れた。
少量が欲しいなら、日本人街にある日系スーパーに行くといい。



・シソ、ワサビ、しょうが、キュウリ、それから唐辛子か?



・↑(スレ主)うん、タイの唐辛子だ。



・ずっとウニを食べたいと思っているのに、注文しようと思うたびに店にない。



・↑間違いなく、だんだん好きになる味。
私はあまり好きではない。



・↑新鮮なウニを食べたことがないと好きになれないかも。
新鮮なウニを食べるまでは、ウニのことが好きになれなかった。



・↑ウニへの意見が分かれるのは、新鮮さが原因という点に同意するよ。
美味しいウニは本当に美味しいが、不味いものは本当に不味い。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告