ダルビッシュが日本人初の快挙を逃したことに本場のファンも憤慨!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

ダルビッシュが日本人初の快挙を逃したことに本場のファンも憤慨!(海外の反応)

ffffgaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
今季のサイ・ヤング賞が11日(日本時間12日)発表され、有力候補とされていたカブスのダルビッシュ有投手(34)は、受賞を逃した。全米野球記者協会(BBWAA)の投票で1位票3、計123ポイントで2位だった。受賞は最優秀防御率のタイトルに輝いたレッズ右腕トレバー・バウアー(29)で、1位票27、201ポイントを獲得した。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/35poWd6
関連記事






・ナショナルリーグのサイヤング賞でダルビッシュ有は、トレバー・バウアーに次いで2位だった。



・もっと僅差になると思っていたよ。



・本当にふざけている。



・バウアーにケチをつけるわけではない。
彼は素晴らしいシーズンを送った。
でもダルビッシュは素晴らしかったし、このカブスを地区優勝にまで導いたんだぞ。
投票者はそれも考慮するべきだった。



・心では同意できないが、頭では理解出来る。



・我々のハートの中では1位。
能力も1位だ。
全米野球記者協会はふざけんな。



・野球記者たちは野球を知らない。



・もちろん奴らは素晴らしいシーズンを送った選手ではなく、不正を行う選手を選ぶ。



・↑カブスファンだが、バウアーはどんな不正をしたの?
※松ヤニなどの使用疑惑



・公平なことを言うとすれば、有が同じことをしているかどうか我々には分からない。
バウアーは隠さないし、ほとんどのピッチャーがバウアーと同じことをしていると言う連中は多い。



・↑MLBはくだらない。
ステロイドが禁止で、どうして松ヤニが許されるんだ?



・あの横柄な奴がダルビッシュを差し置いて受賞したことが嫌。



・↑有は間違いなく受賞に値したが、ここまで苦々しく思ってしまう自分にガッカリしている。



・↑バウアーは不正をするクソ野郎。
デグロムだったらここまで苦々しく思っていない。



・合法な票の数で決めたら、ダルビッシュの圧勝だろう。



・↑同意だ。
死人たちが投票するとこんなことが起きる。



・これは素晴らしい復活劇だと思うよ。
ダルビッシュはとても好感が持てるし、活躍したことを嬉しく思う。



・少しガタついてきたツインズ戦の7回にロス(監督)がダルビッシュをマウンドに送り出さずに、あそこでホームランを打たれていなかったら、受賞していただろう。

コメント

バイデンでも日本には戦争大好きなウヨが中国に特攻してくれるw

途中崩れなかったら取れてたかもだけに残念(>_<)

-

そもそもアジア人だし

-

バイデンでもトランプでも
1対中圧力は変わらない
2アメリカ人が死ぬ戦争はしない(ハイテク機器およびクルド人のような他国人を先頭に立てる戦争はする)
明白なこの2点が理解できてない奴にウヨだのなんだのと人様をバカにする権利はない

-

中国相手に日本は忙しいのに、南北朝鮮の雑魚共は構ってちゃん...

はぁ...

台湾以外隣国に恵まれないわ...

-

差別だろ。ダルビッシュは次は実力で黙らせてくれ。

-

まあ余程差をつけた活躍をしない限りはアジア人選手が認められることはないよ
白人や黒人と違って金にならないし

-

そうなん?毎年日本で活躍する外人選手が賞取れないと、日本の現地ファンは憤慨してるのか?見たこと無いぞ

憤慨なんてアメリカ現地の日本人だけやろwww

-

ダルビッシュももう34歳か、俺も齢を取るわけだ

-

ダルビッシュのほうが若干成績負けてたし、2位が妥当だと思ったけどね

-

気にするな。
外国は金を稼ぎに行くところだ。
金が第一。

-

二位じゃダメなんですか?

名無し

いや普通に7:3くらいでバウアーだろ

-

ダルビッシュって、
誰もが知ってる超有名人だけど、
勝俣みたいにファンはいないイメージ。

-

ダルビッシュが渡米して1年めに凄いピッチングをした時からバウアーはダルの投球術を研究してここまで来たんだよね。
松ヤニに関しても多かれ少なかれ皆んな使ってるよ。ダルビッシュだって新しい球をもらう度にグローブの内側の同じところを何度も触ってるのが今季バレてたけど誰もそれ以上追求しなかった。

-

まあ無理だとは思ってた。

-

受賞したバウアー自身がダルビッシュの大ファンなんだけどな

-

性格に問題あるしな

-

松ヤニどうのこうの言う前に使わなきゃまともに投げれないボールがおかしいとは思わないのか?
アメリカ人ってバカばっかだな

無い

BLM運動?が何故アメリカで起こるのか?少し理解出来るだろ?
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。