京都が中国に必死の観光PRをしていることに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



京都が中国に必死の観光PRをしていることに海外びっくり仰天!(海外の反応)

gsgsgsgfsgsgsgs.jpg
中国の電子商取引(EC)大手アリババグループとJR西日本が9日、京都・嵯峨嵐山の観光を楽しむ様子を中国に生中継するバーチャル旅行イベントを開催した。新型コロナウイルスの影響で海外旅行が難しい現地の人々にオンラインで京都の魅力を伝え、収束後のインバウンド(訪日観光客)回復につなげる考えだ。以下略(京都新聞)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3niruju
関連記事







・京都観光のPRで中国人の視聴者のために生配信。
物議を醸して、地元では怒り。



・頼む、やめてくれ。



・中国でプロモーションを行う必要はないだろ。



・私は明日、京都に行くよ!



・仏陀が京都を助ける!
中国人観光客なんて誰も必要としない。



・NOOOO!
そんなことをするな!!!



・日本にどこからコロナウイルスが入ってきたのだろう?
そうだよ、また国境を開く前に考えた方が良い。
ところで第三波が来てるぞ。



・観光客が公害だと彼らが言っていたのを憶えている。
地元民は混雑への不満を言っていたのに、今さら戻ってきて欲しいのか。



・これは酷いアイデアだね。



・中国人観光客からはみんな距離を取った方が良い。
日本人でさえ彼らを好いていない。



・↑今の京都のビジネスは悲しい状態だけどね。



・↑アメリカ人が不足分を補ってくれるといいんだけど。



・観光公害で苦しんだ都市のプロモーションをする理由が分からない。
大型バスに乗って京都に観光に来ないように奨励しないと。
以前は大きな問題だった。
京都に必要なのは気の配れる観光客だよ。



・↑中国人観光客で地域経済を形成するとそういうことが起きるんだよ。



・数年前に京都に行ったが、中国人観光客たちのせいで観光地が台無しにされかけた。
特に清水寺に続く道。



・↑彼らも君のことを同じように思ったのでは?



・↑中国人観光客は自分のことに夢中になりすぎて、周りのことなんてお構いなしだよ。



・中国本土から来た観光客と台湾・香港から観光客を一緒にしないで。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告