京都が中国に必死の観光PRをしていることに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

京都が中国に必死の観光PRをしていることに海外びっくり仰天!(海外の反応)

gsgsgsgfsgsgsgs.jpg
中国の電子商取引(EC)大手アリババグループとJR西日本が9日、京都・嵯峨嵐山の観光を楽しむ様子を中国に生中継するバーチャル旅行イベントを開催した。新型コロナウイルスの影響で海外旅行が難しい現地の人々にオンラインで京都の魅力を伝え、収束後のインバウンド(訪日観光客)回復につなげる考えだ。以下略(京都新聞)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3niruju
関連記事







・京都観光のPRで中国人の視聴者のために生配信。
物議を醸して、地元では怒り。



・頼む、やめてくれ。



・中国でプロモーションを行う必要はないだろ。



・私は明日、京都に行くよ!



・仏陀が京都を助ける!
中国人観光客なんて誰も必要としない。



・NOOOO!
そんなことをするな!!!



・日本にどこからコロナウイルスが入ってきたのだろう?
そうだよ、また国境を開く前に考えた方が良い。
ところで第三波が来てるぞ。



・観光客が公害だと彼らが言っていたのを憶えている。
地元民は混雑への不満を言っていたのに、今さら戻ってきて欲しいのか。



・これは酷いアイデアだね。



・中国人観光客からはみんな距離を取った方が良い。
日本人でさえ彼らを好いていない。



・↑今の京都のビジネスは悲しい状態だけどね。



・↑アメリカ人が不足分を補ってくれるといいんだけど。



・観光公害で苦しんだ都市のプロモーションをする理由が分からない。
大型バスに乗って京都に観光に来ないように奨励しないと。
以前は大きな問題だった。
京都に必要なのは気の配れる観光客だよ。



・↑中国人観光客で地域経済を形成するとそういうことが起きるんだよ。



・数年前に京都に行ったが、中国人観光客たちのせいで観光地が台無しにされかけた。
特に清水寺に続く道。



・↑彼らも君のことを同じように思ったのでは?



・↑中国人観光客は自分のことに夢中になりすぎて、周りのことなんてお構いなしだよ。



・中国本土から来た観光客と台湾・香港から観光客を一緒にしないで。

コメント

-

どうせチャイナ資本の業者だろう?

-

ガースーが本性現し始めたね。

-

やっぱ京都はダメだな

-

体操の中国選手のカッコウを見たら、まずは中国は観光客を日本に寄こさないだろうね。

-

卑しいな京都

-

チャンコロとか永遠にいらんで byいち京都市民

-

>ガースーが本性現し始めたね。
ガースー関係ないだろ

-

金儲けの為に、
中国人を呼び込みながら、

「汚くなった」とか、
失礼な態度をとる京都人・・・。

閉鎖的なうえに、
楽して儲けようとか、
朝鮮人並に頭おかしい。

-

京都は隠れ在日多いからな

-

中国人と朝鮮人を相手にする店は、日本人や外国人から見捨てられるだけ
淘汰されて然るべき

-

京都人は朝鮮人の末裔だから宗主国様を頼りにするんだろう

-

今、危険視すべきなのは欧米の観光客の方だよ。
中国は治療薬の増産に成功してコロナは収束している。
中国で開発された生物兵器何だから初めから治療薬が有って、突然の流出で量産が追いつかなかっただけだから。

-

馬鹿か! 洗脳されてるんだから当然こうなる。

洗脳が解け、自主独立してれば、中韓なんか入れるかよ!!!

-

観光しかないところは
こういう時、辛いな。

 

京都は相変わらず学習しないな

-

今は外国人観光客を受け入れられる状況ではない。
京都の観光業界はPRするなら国内にするべきだ。

-

寧ろ、年内は全ての国を対象にした入国規制を発動するべきだ。
そもそも、安易に観光で入国させて人的被害が増加したら責任が取れるのか。

-

世界が脱中国に向かっているのに京都は金のことしか頭に無いらしい
チャイナマネーを当てにするのはもうやめろ

-

京都が観光しかないなんて事はない
みんな知ってる大企業がいくつもある

-

中国の方たくさん来はってよろしおすなぁ~

京都語:来させんなボケェ はよ帰さんかい

-

インバウンド乞食の菅ヤメロ
コロナ蔓延で倒産廃業が増え失業率が増加し自殺者が4割増えたのは
安倍とこのハゲのせい
責任取れ

  

あれ?
京都は観光地じゃない!って京都人は言ってなかった?よりによって中国人ならOKなのか?ヤベェな

-

インバウンドの観光客がいなくなってかなり京都も寂しくなってるらしいね。
京とはもっと人気の観光地だと思ってたのに、観光客がほとんど外国人だったとは…見る目が変わるなぁ…。

-

昔から観光客向けのぼったくりとか地元の人が寄り付かない店とか観光地にはあるんだけど今はネット社会だからすぐバレるんだし相当都合が悪い事態なのかな。
でも今までのさばっていたのは法律のせいかな。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。