海外「高そう!」日本のバフンウニの豪華さに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「高そう!」日本のバフンウニの豪華さに海外びっくり仰天!(海外の反応)

datg5hnyhdgb.jpg
(スレ主)日本のバフンウニ。

海外の反応をまとめました。



https://bit.ly/35wcLLU
関連記事






・これは高そうだな。



・バフンが何か知らないが、ウニは大好きだ。



・バフンを訳すと馬糞だぞ。



・ワオ!夢だね。



・日本のウニ大好き!
地元の太平洋岸北西部のウニも好きだが、量が限られている。
北海道のウニを食べた時にぶっ飛んだよ。
どうしてあんなに高いのかようやく理解出来た。



・脂の乗った神!



・ワオワオワオ!欲しい!



・オーマイゴッド!
スクリーンを見ながらヨダレが出てしまう。



・ウニはビタミンAの含有量が多いから、たくさん食べると有害。
どれくらいの量を食べると有害になるのかな?



・あれは何色?
オレンジ?それとも黄色?



・↑良い質問。
明確な答えは持っていないが、3種類のウニを私は食べたことがある。
ニューイングランド産、カリフォルニア産、北海道産だった。
すべて色が異なったよ。



・↑ウニが食べているものによるだろ。



・↑私が今まで食べた最高のウニは、ニューヨークのミシュラン2つ星レストランで食べたもの。
超黄色かった。
でも色が美味しさの指標かどうかは知らない。



・↑色はそこまで重要ではなく、食感が重要だと思う。



・↑ウニの性別で色が異なると聞いたけど、それが味の違いになるかは分からない。



・いくらとウニをリーズナブルな値段で売ってくれる場所を見つけないと。
地元のHマートやロッテストアにもイクラとウニがあるが、運任せ。
75%がゴミ、20%が我慢できる、5%がまとも。



・↑近所にMitsuwaはあるか?
彼らのウニ・イクラは総じて美味しいよ。



・美味で溢れている。

コメント

-

見てるだけで痛風が、、、

-

これは発色が良すぎて逆に良くないと思う
本来のバフンウニは濃厚な味のしそうな濃いオレンジじゃなくてあんま美味くなさそうな薄黄色とかだし

-

割とゴロゴロいるバフンウニ
大量に拾うと逮捕されるけど

-

あー、お寿司食べたいなー。

-

ウニは産地で食べるに限る。

-

バフンウニって確か昆布とかの海藻類を食ってるはずだから、薄緑?薄黄色?っぽい色合いの方が良いウニとかだったんじゃなかったっけ?

(=゚ω゚)ノ ほぼウニ!

「ほぼウニ」ってまだないのかな?
「ほぼトロ」「ほぼフグ」
「ほぼ伊勢エビ」はありそう。

-

俺のウンコもこれくらいの色だが

-

ウニとか腐った卵みたいな味でクッソ不味いわ
「これなら大丈夫」「今まで質の悪いウニしか食べてないんだよw」はもう飽きた

anonymous

街で食べても基本的に美味しくないよ
同じ種、同じ餌を食べたウニでもオスメスで色は違う。
同じ色だと、高級な本物か、安い偽物か、心配になる。

田舎が島な自分は、偽物の味で喜んでる姿が滑稽だよ…
満足してるから、メニュー確認し値段で納得するだけ。

異常に高い店は、裏で偽物と指摘し、サービスさせた。
常連と自慢する上司へのサービスだと言う事にしたよw

小岩変電所

黄色いのは卵巣、オレンジ色は精巣、だそうです

-

マイケル「バフンって何だい?」
タロー「糞だよ」
マイケル「オー!シット!!」

-

ばふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん

-

今まで質の悪いウニしか食べてない可哀想な人がコメ欄にw

-

ウニ加工の仕事してるけどこれは発色なんてしてないよ
ロシア産も入ってくるけどそれは薄くて色がよくない

外人に日本食の味など教えるな!

ウソポイ菅の日本安売りインバウンドは売国政策
 最近の芸能人の不審死は他殺です、こんなに連続するのはおかしい、殺された理由を調査してほしい、警察は自殺と嘘をついて隠蔽するな。
 秋刀魚食いたいけど、まともな魚食文化の無かった周辺の国が秋刀魚食いだしてから、イカの塩辛も同じく倍の値になった、そもそも外人に日本食の味など教えなくていいのに経産省成りすまし日本人集団が日本の食文化を切り売りするような広報が問題である、例えばクールジャパンは単なる利権の箱、これも売国集団の経産省利権。
 ゴキブリ安倍・ウソポイ菅とカルト創価の売国奴達のせいで経産省やりたい放題。
 まだある、GoTo eatはECサイトが税金補助でボロ儲け、予約する対象の飲食店も上場企業ばかりで個人の店などは何の恩恵もなく、制度を使わなかった人間が卑しくて小賢しい人間に奢ってるだけという歪んだ制度。
 経産省成りすまし日本人の売国集団は碌な事をしない、これ日本の常識である。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。