海外「金目当て!」ボクシング最強王者が再び東京で日本人選手と対戦へ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「金目当て!」ボクシング最強王者が再び東京で日本人選手と対戦へ(海外の反応)

afereararr.jpg
メイウェザーがリモート会見で正式発表、2年2か月ぶりのリングはまたも日本  ボクシングの元世界5階級制覇王者フロイド・メイウェザー氏(米国)が16日、神奈川・横浜市内のホテルに集まった報道陣を前にリモート会見し、来年2月28日に東京ドームで新設の格闘技イベント「MEGA2021」に参戦することを発表した。対戦相手は未発表。リングに立つのは2018年大晦日以来2年2か月ぶり、日本では2度目となる。以下略(THE ANSWER)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3f2upKa,https://bit.ly/3kyYZfK
関連記事





・2021年2月にボクシング界のレジェンド、フロイド・メイウェザーが東京での試合でリングに復帰。



・もういいよ...。



・蘇ったアンディ・フグと戦うと聞いたぞ。



・またかよ...。



・本物の試合?それともまたエキシビション?



・理由は明らかにされていないが、文学者と試合をするらしいね。



・このクソ野郎は一文無しにでもなったのか?



・↑一文無しになったとして驚くか?



・↑あれだけの金を一体どうやって使える?



・一文無しになったな。



・絶対に一文無しにはなっていない。
健康を害するリスクなく楽な金稼ぎができると思ったからだよ。



・今回はどの小人のキックボクサーが宝くじに当選したんだ?



・みんなに忘れられることを心配しているんだよ。



・天心vsフロイド Part2。でも、今回はムエタイルールで頼む。



・有り金をまた全部使ってしまったか。



・誰が気にするんだ。



・金の為だけにやる。
それなのに、みんなが夢中になる。



・メイウェザーは史上最高のダッキングファイター。
全盛期を過ぎたトップのファイターとしか戦わない。



・エキシビションのボクシングをどうして金を払って見るのか理解できない。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告