海外「な、なんだってぇ?」日本の物件の間取り図に海外困惑(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「な、なんだってぇ?」日本の物件の間取り図に海外困惑(海外の反応)

gsrerererreraar.jpg
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/38LlEDf
関連記事






・惨い日本のアパートの間取り図。



・何?(笑)



・おいおい、何だこれは。混乱するな。



・どうしてトイレの背後にドアがあるんだ?



・ベランダにグリルがあって欲しい。



・うわあ!見れば見るほど酷い。



・どうしてトイレがアパートの真ん中にあるんだ?
一体どんな美的センスなんだ?



・本物の間取り図のはずがない。



・↑え?君は廊下にトイレがないの?



・↑え?皮肉じゃなくて、君の家の廊下にはトイレがないのか?
私の知人の家はすべて廊下にトイレがあるよ?
学校や仕事で長い一日を終えた後に帰宅した時に便利だよ。



・台所に冷蔵庫がない。



・closetは本当にkuroozettoと書かれるの?



・日本が嫌い。



・フィルシー・フランクのアパートが恋しい。



・各部屋に入る度にその部屋の色のイデオロギーに変えよう。



・日本の家やマンションのレイアウトは馬鹿げている。
しかも普通は彼らは中古の物件を買ったりしない。



・↑日本の居住空間は大嫌い。

コメント

-

設計ミスもいいとこだ。

-

引っ越し業者が困るわ!

-

ん?人住めるのかこれw

-

こういうのは不動産屋の姉ちゃんが適当に書いた奴だから

-

そもそもこんな間取りを外人は真に受けるの?

-

これジョークネタだぞ?
どの部屋からでもすぐトイレに行ける間取りとかいう名前の

-

未だにファックスやハンコから前に
進めない後進国なんだから勘弁して。

-

>そもそもこんな間取りを外人は真に受けるの?
あんただってよく知らない外国のことなら真に受けるでしょ

   

クスっときた笑

-

???「外人の言う事はジョーク!日本人が言うのは差別!日本人は外人の言う事に何一つ反論するな!」
こんな奴増えたよなー

(=゚ω゚)ノ ほぼウニ!

「大四畳半物語」の部屋をリフォームしたんだろうwww

名無しよん

玄関から入ったあと、トイレを通らないとどこにも行けない
というか、どの部屋からでも、トイレを経由しないとどこにも行けない
壁の部分も「ふすま」の部分も全部黒い線になってしまってる、っていうことなら、まあまだわからんこともないが・・・

-

皆気づいてないけど1面がシューズボックスも相当ヤバい

 

和式ならまだ我慢できるが洋式だと邪魔なだけでは

-

トイレが各部屋へのバイパスになってるが意味不明
ウ●コ臭が各部屋に漂う設計とか・・
それと、家の真ん中にトイレは風水的には最悪の間取りの筈

-

介護用だとすると十分あり得るぞ

-

これ、毎年年末にTwitter上で開かれてるくそ物件オブザイヤーのランキングに出てた奴だ。内見の写真も付いてたはず。

-

HENTAIの国だから有り得ると思われても仕方ない

-

>???「外人の言う事はジョーク!日本人が言うのは差別!日本人は外人の言う事に何一つ反論するな!」
>こんな奴増えたよなー

その逆の馬鹿があまりにも多かったからその反動だね

-

ネタ見取り図だよ
ちなみにこの間取りは松本零士の大純情くんって70年代の漫画から来てる

-

>未だにファックスやハンコから前に
進めない後進国なんだから勘弁して。

元々日本はトイレは離れなのよw

-

靴何足持ってんだよ

-

全ての中心がトイレとか韓国人の設計だろ。
行動の全てがトイレ待ちとかあり得んわ。

-

男おいどん、大純情物語、セクサロイド、ミステリーイブとかでこの手の間取りは見たことあるw

-

ネタにマジになってるのか、ボケ返してるのか
判断に悩むやつが海外だけでなく日本にもいるな

-

便座どこに設置するんだよとかクソデカ玄関とか必ずトイレを通らないと中に入れないとか面白すぎるだろw

 

> closetは本当にkuroozettoと書かれるの?
言ってる意味がわからない。普通に『クローゼット』と書いてあるが?

  

韓国人「何故、台所の真横にトイレが無いのか、日本は酷いニダ」
朝鮮人「うんこしながらキムチ漬けられないニダ」

-

この図面だけでは、実際にある物件なのかどうかわからんのじゃ

-

これ8人用のシェアハウスだぞ

名無しk

長い時間トイレに入られたら 隣の部屋にも行けないってこと⁈
4ヵ所施錠しないと糞もできない???
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。