海外「知らなかった!」米人気ドラマの効果音に隠された日本との繋がりに海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「知らなかった!」米人気ドラマの効果音に隠された日本との繋がりに海外興味津々!(海外の反応)

fagb.jpg(スレ主)ローアンドオーダーの効果音には、6~7つの異なる音が含まれている。
その中には500人の日本の坊主が床の上を歩く音も含まれている。

海外の反応をまとめました。


『ロー&オーダー』は、アメリカ・NBCで1990年9月から放送され、2010年5月に終了した、ディック・ウルフ制作の刑事・法廷ドラマ。2010年に第20シーズンを放映し、米国の最長記録に並んで終了した。エミー賞の作品賞では、11年連続ノミネートの最長連続ノミネート記録を記録しており、1995年に作品賞を受賞した。 ウィキペディア
https://bit.ly/2H9jBxg,https://bit.ly/2IBNJ5n
関連記事






・そうか。なるほど。
待ってくれ、何だって?



・どうりで私の声であの音を再現できないわけだ。



・あれがまた刺激を加えてくれるんだよ。



・これがその音。



・↑何度も繰り返して聞いてしまう。



・↑坊さんなんて一人も聞こえない。デタラメだ!



・一人だけリズムがずれているから、499人に聞こえる。



・奇妙だな。
中国の坊さんが歩く音だと思っていた。



・それは奇妙だな。
南米の人間が足を踏み鳴らしているように聞こえる。



・坊さんの足音だと知っていたよ。



・↑うん、でも500人だぞ?



・↑俺は487人くらいかと思っていた。
でも、もう一度聞いてみると、確かに500人くらいだ。



・500人の坊さんだって?
これは予想外。



・言われてみれば、日本語が聴こえる。



・500人の坊主を一体どこで見つけてきたんだ?



・それで500人の日本の坊主が床を歩く音ってどんな音なの?



・あの番組大嫌い...。



・寝落ちして、変な夢を見るには最高の番組。



・これは私の妻のメール着信音。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告