海外「日本らしい」日本にオープンしたテーマパークに海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本らしい」日本にオープンしたテーマパークに海外興味津々!(海外の反応)

faarerargggg.jpg
影山鉄工所は9月7日、「溶接のテーマパーク アイアンプラネット ベースオブ沼津」を静岡県沼津市にオープンした。  溶接のテーマパークは、福井県坂井市で工場・プラント改修工事業を営む長田(おさだ)工業所が、自社の溶接加工工場を開放して、溶接や金属加工を遊んで学べるテーマパーク「アイアンプラネット」として6年前から運営しているもの。以下略(トラベルWatch)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/32USFZQ
関連記事






・日本企業が「溶接のテーマパーク」をオープン。



・つまり日本が日本らしくしているだけか。



・なんて言えばいいのだろうか...日本人らしい。



・愛しているぞ、日本。



・トニー・スタークが日本人であることを私は知らなかったよ。



・もしかしたら、アイアンマン5はここから始まるかもしれない。



・働いているんだから金を払ってやれよ。(笑)



・↑「ワークショップ」という言葉を理解出来ないのか?



・↑仕事なんてしてないな。
鋼板で遊んでいるだけ。



・この場所に行ってみたい。



・楽しそうだね。



・いいね!私もワークショップを体験したい。



・日本には何にでもテーマパークがあるね。
ここは溶接だけ?
どうして溶接?



・↑どうして駄目なの?
楽しいし、実用的だろ。



・↑こういう場所に絶対に行きたいね。



・この動画を見て、大学が再開したらすぐに溶接をしたいと思った。



・私は溶接を3年学んだが、職場でやっているのは穴を開けることだけ。



・↑少なくともそれで金を貰っているんだろ。



・うちの国にもこれがあったらいいのに。
新しい趣味を持つのは素晴らしいことだ。
もしくはただクリエイティブになるのだっていいこと。



・どんでん返し:実は普通のテーマパーク。
ただし自分でローラーコースターを建てないといけない。



・ガンダムとドラえもんを作り出した国だからな。
もちろん楽しむために溶接をする。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告