海外でも人気の日本のパンで作られた巨大タマゴサンドに海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外でも人気の日本のパンで作られた巨大タマゴサンドに海外興味津々!(海外の反応)

[I ate] Breakfast Egg Sandwiches on fluffy Japanese milk bread! from r/food
(スレ主)日本のふわふわミルクブレッドで作られたエッグサンドを食べた。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3kRlqg1
関連記事






・レタスが健康的にしてくれるんだね?



・↑私にはレタスと卵サンドは無理。
理由は分からないが、食感かな。
なんかしっくりこないんだ。



・↑同じだ。
私の朝の食卓にレタスの居場所はない。



・↑でも、パリパリ食べるのっていいじゃん?



・↑そのためにベーコンがあるんだろ?



・スレ主はシェアする気ないんだな。
私の口の中はヨダレだらけ。



・これを食べた後、スレ主のオナラや便はどんな味がするのだろう?



・これは本当に美味しそう。



・OK。本当に美味しそうだが、一体どうやって食べるんだ?



・美味しそう。特に玉子。
でもサンドイッチを噛む為にパイソンのように顎を外すわけにはいかない。



・どこの店?



・↑(スレ主)トロントのEGG CLUB。



・美味しそうだけど、2つとも食べてないよな?



・↑(スレ主)無理だった。



・これを食べるには本当に大きな口が必要。



・これを食べた後、ベッドに戻らないといけないとしたら最悪だな。



・これは韓国のEgg Dropに関係ある?
このサンドイッチは瓜二つなんだけど。



・↑同じことを書きに来た。
唯一の違いは、Egg Dropの方がパンが薄くて、量が少ないこと。



・月曜日にこの店に行った。
ベーコンとチーズも入れたが素晴らしかった。
8ドルした。
それを食べた後、昼食は必要なかったよ。

コメント

-

韓国の店みたいだよ
日本関係あるのかな?

-

どうやって食うねん

-

ヴィーガンじゃないからレタスは要らないな。
コメと野菜食べるのはヴィーガンだけだし。

-

>>韓国の店みたいだよ
>>日本関係あるのかな?

日本発祥のミルクブレッドを韓国の店が商売で使ってるんだからネトウヨならちゃんとファビョれよ

-

食べにくい料理は悪だ

-

朝だからレタスが食べられないって
どういう理屈と言うか屁理屈なんだ

-

韓国にあるものはキムチ以外全部日本からのパクリなんで

-

欧米では朝からレタスなどの野菜は
摂らないのが常識。日本のホテルで
朝食にサラダが出るのにショック
受けてた外国人ブロガーがいたくらい。

-

韓国人は焼き肉をレタスに巻いて食べるよね?
日本人はレタスなんて食べないし、
不可解な行動にしか思えない。

-

ウサギや家畜じゃあるまいし
レタスなんて普通は日本人は
食べないよ。さすがヴィーガン
好きな韓国人らしい料理だわ。

小岩変電所

チャレンジド人は少し静かにしてください。

-

朝から野菜食べるのはヴィーガンだけ。
日本人なら肉以外のものは食べないよ。

-

>>これを食べた後、スレ主のオナラや便はどんな味がするのだろう?

スカトロの本場のフランスの方ですか?
それとも、SMの本場のドイツ?
ひょっとして食糞の本場の韓国?

-

脂の量がひどいな
わざわざパンに挟まず、卵料理とベーコンとサラダとパンで普通アメリカン・ブラックファストにした方がまだ健康的だろう

なぜ朝鮮工作員がヴィーガン叩きを誘導するのかも意味がわからない
ヴィーガンのルーツには日本の禅宗布教があるのだが。それが羨ましくて否定したいのか?

 

工作員の意図がグルグルし過ぎて自分らも惑わしてる感じが草

-

韓国のEgg Dropそっくりだな
最終的にこっちに誘導したいステマか????

-

こういう下品な大盛り増えたな。

-

コメ欄に日本人じゃない人がいるみたいですね
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。