日本で発売された「エクストリーム」なハンバーガーに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本で発売された「エクストリーム」なハンバーガーに海外びっくり仰天!(海外の反応)

hdhdhdghdtrtgr.jpg
ハンバーガーチェーン「バーガーキング」を展開するビーケージャパンホールディングスは、今月20日から12月3日までの14日間限定で“バンズなし”の「エクストリーム超ワンパウンドビーフバーガー」を発売すると発表した。そのビジュアルや総カロリーに、ネットでは驚きの声があがっている。以下略(iza)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2IThdeC
関連記事






・日本のバーガーキングが初の「バンズフリー」バーガーを発売。



・こうでなくっちゃ!



・あまり感心しないぞ!



・どうやらビーガンどもが現れたようだな。
ビーガンのプロパガンダを拡散するために。



・いいね!バーガーで作られたバーガー。



・俺はデブかもしれないが、俺でさえ気持ち悪く思う。



・↑でも食べるの?
私は気持ち悪くなるかもしれないが、食べるぞ。



・↑食べない。
私はどんなダブルダウン(バンズなしのパティで挟むバーガー)も食べない。
デブでも基準はある。



・私は以前、KFCのダブルダウンを愛していた。



・ハハ!反応しているのはビーガンたちだろ!
普通の量の牛肉にも対処できない。



・アメリカのKFCの広告を見たに違いない。



・牛肉が悪くなる前に、すべて使わないといけないってことなのかな?



・日本のウェンディーズでは、今でもワイルドロックバーガーはある?
これとほぼ同じだよ。



・私はこの美しいハンバーガーを一口で食べられる。



・グルテンフリー!



・バンズなしでは上手くいかないのでは?
噛みついてもバンズのおかげでバラバラにならないし、ケチャップ・マスタード・マヨネーズを加えることが出来る。



・↑ハーディーズが既に解決策を産み出した。
パティをレタスで包む。



・OK。でもベーコンはどこなんだ?

コメント

-

ウェンディーズ・ファーストキッチンには数年前からこれあるよ
https://wendys-firstkitchen.co.jp/news/?nwid=347

-

バンズフリーか。ハンズフリーと読み違えた・・・

-

強制してるわけじゃないのになんの文句だよ
これを食いたいやつが注文するってだけのことだろ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。