海外「な、なんだってぇ?!」日本人男性が不起訴になった理由に海外大騒ぎ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「な、なんだってぇ?!」日本人男性が不起訴になった理由に海外大騒ぎ(海外の反応)

sgsgfereerre.jpg
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3nzAxfY
関連記事






・ヌンチャクで彼女を殴り死なせた男が不起訴に。



・おいおい!日本、マジかよ。



・一体どうなっているんだ?!日本!



・こういうのにウンザリ。



・人の命を奪っても何のお咎めなしの日本を体験して。



・「安全な国」の日常。



・OJシンプソンは自分が日本人だっらと願っているだろう。
裁判を受ける必要すらなかった。



・おそらく彼は十分な時間、深くお辞儀にしたに違いない。
それとも、彼の父親にはコネが?



・全く信じられない。
日本は安全な国だと誰かが言うたびに、びっくり仰天してしまう。
他国でこんなことが起きたら、世間で怒りで渦巻くよ。
この件について知っている日本人はどれくらいいるのだろうか?



・↑ほぼ皆無だろう。
「クールジャパン」や「安全な日本」という物語にそぐわない。
そしてもちろん、日本オタクたちがこれを擁護しにやってくる。



・少なくともこの件は理由が理解出来る。
おそらく彼は精神科の病院に入ることになる。



・本当に認知症?



・日本では被告の弁護士を務めるのは楽な仕事のようだね。



・裁判官「冷酷に人の命は奪いましたが、ヌンチャクって超クール。本件の請求を棄却する!
さあ、ヌンチャクの技を見せてくれないか?」



・彼の「認知症」ってただの二日酔いか、酔い過ぎて思い出せないだけだろ。
40代前半で認知症?



・↑20年間もアルコール中毒なら、かなりあり得る。



・↑たぶん彼の言葉を真に受けていないはず。
検査は行ったはずだ。
この男は一生医療施設にいることになるだろう。



・↑願うのは人の自由。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告