米州知事が輸入の韓国製検査キットに欠陥!10億円の損失に米国人大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



米州知事が輸入の韓国製検査キットに欠陥!10億円の損失に米国人大騒ぎ!(海外の反応)

gstrtwtwtwhwh.jpg
【ワシントン=住井亨介】米紙ワシントン・ポスト(電子版)は20日、メリーランド州が韓国から輸入した新型コロナウイルスの検査キット50万セットに欠陥があり、使用されていないと報じた。946万ドル(約9億8300万円)の損失になるという。  同紙によると、検査キットは今年4月に緊急輸入された。州内の民間医療機関に無償で提供されたが、検査に時間がかかったり、擬陽性が多数出るなどの欠陥があって使用が断念された。以下略(産経ニュース)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3nK0FoG,https://bit.ly/2Kvfa1h
関連記事






・ホーガン州知事が韓国から輸入した新型コロナ検査キットに欠陥。
一度も使用されず。



・あらゆる面で哀れ。



・彼の妻は韓国人。



・なんだか韓国への贈り物みたい。



・↑韓国は俺たちの友人。
共和党の知事がこんなことをしたのは、トランプが助けてくれなかったから。



・ホーガンは妻の知人にキャッシュバック。
驚いた。



・オーマイゴッド!彼の韓国人妻を見て!



・アメリカ製を買え!



・我々が自分たちで検査キットを製造できたら...。



・900万ドルのヘマ。



・俺たちの税金の無駄遣いっぷりに驚かされる。



・レシートがあるなら、彼は返金を求めるべき。



・彼はレシートをきちんと取っておいた?



・大統領が協力してくれなかったからなぁ。



・それだけの額がパアだ。



・一体どれだけの金が密かに返金されたのかな?



・返金されないとおかしいだろ。



・いまだに州知事はこの件に関する質問に答えるのを拒否している。



・つまり900万ドルを無駄にしておいて、隠ぺいしようとしたのか。



・↑良い投資だったよ。
ホーガンがCNNに出演できた時間の長さを考慮するとね。



・州知事の妻は一体いくら儲けたのだろう?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告