日本人にコロナ禍で夫婦関係がどう変わったか質問した結果ww(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本人にコロナ禍で夫婦関係がどう変わったか質問した結果ww(海外の反応)

gerssg.jpg
新型コロナウイルスの影響で、夫婦仲が「よくなった」と答えた人が「悪くなった」と答えた人を大きく上回ったという調査結果を、大手生命保険会社がまとめました。 この調査は「明治安田生命」が、結婚している全国の男女を対象に、先月、インターネットを通じて行い、20代から50代の合わせて1080人から回答を得ました。 新型コロナウイルスの影響で、夫婦関係に変化があったか尋ねたところ、 ▽「よくなった」が19%で ▽「悪くなった」の6%を、大きく上回りました。 ▽「変わらない」は74%でした。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3lU6Yp5
関連記事






・パンデミックがもたらしたポジティブなこと。
日本人夫婦の20%が関係回復。



・これは信じることが出来ない。



・↑どうして?



・素晴らしいニュースだ。



・夫がようやく家事を手伝うようになったからだろ。



・なるほど、楽観的な人たちだね。



・↑私はそう思わないけど。



・たったの20%?



・残りの80%が気になる。



・残りの80%は?



・↑良い質問だ。(笑)



・↑笑った。
記事を読んだところ、「変わらない」が75%で、「悪化した」が5%だった。



・↑答えを鵜呑みにしているな。



・一方で多くの妻が不満を述べている記事を読んだ。
「コロナを家に持ち込むな、さもないと離婚」



・↑そんなのどうしようもないのに。
「どうして感染しないように一緒に戦おう」にならないの?



・↑日本だから。



・わお!素晴らしい。
インドは最低だよ。
DVが増えている。



・↑フィリピンでは家族による乱暴が増えている。



・そして80%が離婚。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事