日本文化をふんだんに取り入れたプログラムでロシアを制した親日家スケーターに海外拍手喝采!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本文化をふんだんに取り入れたプログラムでロシアを制した親日家スケーターに海外拍手喝采!(海外の反応)

vzdfbbbxxbv.jpg
【モスクワ=共同】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦、ロシア杯最終日は21日、モスクワで行われ、女子はショートプログラム(SP)2位のエリザベータ・トゥクタミシェワ(ロシア)がフリー1位の148.69点を出し、合計223.39点で逆転優勝した。以下略
海外の反応をまとめました。


動画
https://bit.ly/3933s8l,https://bit.ly/337RF4y,https://bit.ly/2HqzbVB,https://bit.ly/2J2advU
関連記事






・おめでとう、リザ。



・心配することなく彼女の演技を見ることが出来た。
本当に素晴らしい滑りだった。
フィギュアがどれほど予想が難しいかも教えてくれた。



・1位にふさわしい。



・本当に嬉しい!
次は4回転が飛べるように応援している。



・トゥクタミシェワは今でも女王であることを証明した。



・わお!私の女王!素晴らしい!



・キャリアが長いのに、エリザベータは今でも競争力がある。



・コストルナヤがトリプルアクセルを取り戻したら注意しないと。



・本当に良かったね。祝福するよ。



・今日の彼女は素晴らしかった。



・女王が王座を奪還した。



・彼女が優勝した時、本当に嬉しかった。
音楽に入り込んでいたね。



・トゥクタミシェワ大好き!



・トゥクタミシェワがコストルナヤを上回っただって?わお!



・氷の女王。



・今回はジャッジがリザに得点を与えてくれてよかった。
2度のトリプルアクセルのおかげで彼女はぶっちぎりの優勝が出来た。
彼女のトリプルアクセルは秘密兵器であることは間違いない。



・正しいジャンプの技術があるからこそ。



・エリザベータが金メダルを獲得したことを嬉しく思う。
ロシアの大会は厳しい。
毎年、若くて才能のある選手たちが現れる。
でも彼女は決して諦めないし、偉大であることを証明した。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告