海外「体格差!」日系アメリカ人オールスターと大リーグ2大スターの写真に興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「体格差!」日系アメリカ人オールスターと大リーグ2大スターの写真に興味津々!(海外の反応)

A colorized photo of Babe Ruth, Lou Gehrig, and members of the Japanese American all-stars from 1927 in Fresno, CA. from r/fresno
(スレ主)1927年、カリフォルニア州フレズノで撮影されたベーブ・ルース、ルー・ゲーリック、日系アメリカ人のオールスター。


海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/396CRHf,https://bit.ly/396D0KN
関連記事






・ベーブルースの頭がデカい!



・↑頭が大きいほど、スターなんだよ。



・ベーブルースは今にも右の男を食べてしまいそう。(笑)



・ルースはオリジナルのドナルド・トランプ。



・何故かベーブルースのことを小さいと思っていたが、188㎝あるんだよな。



・どうしてアメリカ人は日本人よりも大きいの?



・↑う~ん、遺伝では?
それとあの2人は歴史に残るプロアスリート。
一般人よりは大きいだろう。



・ルースがプレーしていた頃のピッチャーの球はどれくらい速かったのだろう?



・フレズノは彼らを迎え入れることが出来てラッキー。
1927年のヤンキースは最高のチームと考えられている。



・フレズノだって?
今はフレズノに行く奴なんて誰もいない。



・待ってくれ、帝国主義の時代でも日本人は野球が好きだったの?



・↑(スレ主)彼らはバットではなく、サムライの刀を使っていたらしいよ。



・日系人選手の一人が私の親戚だ。
うちの家にもこの写真がある。



・15年後、我々は彼らを収容所に入れた。



・↑15年後、日本人はアジアを滅茶苦茶にした。
ナチスに恥ずかしい思いをさせるくらいの邪悪なことをした。



・↑彼らはアメリカ人だぞ。



・歴史的な写真が好き。
シェアしてくれてありがとう。
15年後に日系人選手たちがマンザナーに強制収容されたかもしれないと考えると、少し気分が落ち込むけどね。



・過去の多様性を見られるのはいつでも素晴らしいこと。



・ヤンキースはこのユニフォームを復活させるべき。



・今でもこのユニフォームは手に入るのだろうか?

コメント

-

若い頃のベーブ・ルースの写真はじめてみたな。

  

>・日系人選手の一人が私の親戚だ。
うちの家にもこの写真がある。

みな華麗にスルー

-

今だったらあの肩に手の置き方炎上するだろうな

-

両側の人を ひじ掛け扱いするなんて メッチャ失礼

いくらスーパースターでも

-

2010W杯対デンマーク戦で遠藤のフリーキック前の壁での身長差のようだ

-

チンジャオ・ルース

-

日系人オールスターってただの一般人だしな
そりゃ体格差もあるよ

 

やはりアジアンはチンチクリンだな

名無し

当時の188は今で言ったら2mくらいだからな

-

>・↑15年後、日本人はアジアを滅茶苦茶にした。
>ナチスに恥ずかしい思いをさせるくらいの邪悪なことをした。

LaoSh

極度に内容の矛盾したポリティックなコメントを大量に書きまくっていて、おそらくアメリカ内政に分断と混乱を起こす世論工作のお仕事をされている職業的な五毛の方と思われ

-

>↑15年後、日本人はアジアを滅茶苦茶にした。
>ナチスに恥ずかしい思いをさせるくらいの邪悪なことをした

いつまでも泣いてる女みたいなのが居るなw
移民のチョンかチュンかwほんとうに弱いw
しかしベーブルース顔デカいなw
大谷があそこに並ぶと写真上端に頭届くかな?

-

帝国主義、植民地支配、外国からの資源搾取は欧米が本家本元なのに日本だけがやっていたみたいな認識たまにあるな。当時の自分達のご先祖様がやってきたことを美化しすぎ

名無しよん

『我が名はアラム』で最初に知ったせいか、フレズノと聞くとすぐアルメニアに連想がいく。

-

めちゃくちゃになったアジアって中国しかないじゃん。
しかも、日本と敵対してた国もアジアじゃ中国だけ。
当時のアジアおおよそ50ヶ国のうち、中国だけ。

-

>>両側の人を ひじ掛け扱いするなんて メッチャ失礼
あれはこのくらい仲が良い(心を開いています)って事で下に見ているわけじゃない。
足組んで座るのと同じ

-

>めちゃくちゃになったアジアって中国しかないじゃん。

実態はめちゃくちゃにしたのは中国の国民党軍なんだな。
中国人は誰も中国の国民党軍なんか味方がしたくなかったから日本軍の味方した。
日本軍に食料、物資を与えないように中国国民党は農民から略奪して最後には火つけて燃やした。
大河の堤防を爆破して100万人近く溺死させた。その堤防を修理したのは日本軍 。そら中国国民も日本軍に味方するよ。

でも最終的に日本軍が中国国民党を征伐したことによって中国共産党政権が生まれ、共産党が中国国民を 失政、独裁 、 粛清 ・虐待 で6000万人ぐらい殺した。 元凶 は 共産党政権につかせてしまった 日本だったことになるよな 。

-

↑やったぁ、日本は何一つ悪い事をしていない
中国の民衆を救った愛と正義の軍隊だったんだね!

-

体格差とか言ってるがそもそも日本とアメリカじゃπが違うんだよ
アメリカ選抜と日本選抜じゃ差が大きくて当たり前
要するにアンドレザジャイアントと日本のレスラーの体格差なんか比べても無意味って事

-

まあアメリカ人の傲慢さが根っこにしみついてるのがよく分かる写真だわな。
「どうだいみんな、このちっちゃな東洋人たちを見てやってくれ。 俺たちのようにベースボールを楽しみたいんだってさww」
ってセリフが聞こえてきそうだわ。

こうやって他人をおちょくってジョークにして自分の優位を印象づけるような振る舞いで笑いを取ろうというのは白人、特にアメリカ人におよそ共通する行動パターン。

ローガン・ポール、デーブ・スペクターなどはその類の輩の典型例。

まあ天皇の横に、腰に手を当て傲慢な態度で立って「俺ボスだ」と言わんばかりの写真を撮ったマッカーサーに比べりゃ可愛いもんかもしれんがな。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。