海外「まるでゾンビ映画!」上海空港で全職員にPCR検査、大混乱の様子に海外も騒然(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「まるでゾンビ映画!」上海空港で全職員にPCR検査、大混乱の様子に海外も騒然(海外の反応)

gsrttwhhhd.jpg
中国・上海市で新型コロナウイルスの感染者が相次いで見つかったことから、22日に突然、空港職員への大規模なPCR検査が実施され現場は大混乱となりました。以下略(日テレNEWS24)
海外の反応をまとめました。


動画
https://bit.ly/3nPiRxa,https://bit.ly/2KpSGi0,https://bit.ly/3fnfNVO
関連記事






・上海浦東空港の現在の状況。



・これは恐ろしい。



・28週後のシーンを思い出した。
同じ結末を迎えないことを祈る。



・↑同じ方向に向かうはず。



・↑新型コロナが発生してから、もうすぐ1年だぞ。
中国政府が感染者をみんな処分すると思うのか?



・↑臓器は高く売れるんだぜ、兄弟。



・中国がコロナの封じ込めで成功していると指摘する人たちが恐ろしい。
このような成功を望む人はいるの?



・↑アメリカの対応よりも絶対にこっちの方がいい。
1日2人の感染者vs1日20万人の感染者。



・↑こっちの方がずっといい。
私は中国に住んでいる。
こういう行動のおかげで子供たちは学校に通っているし、生活は元通りだよ。



・うん、大人数で集まるのは素晴らしい対応。



・これぞソーシャルディスタンス。



・二度と大都市には足を踏み入れない。



・絶対に起きないと思っていたことが、今起きている。



・世界がロックダウンを続ければ、状況は悪化するだけ。



・いよいよ、ヤバくなってきたな。



・ゾンビ映画の素晴らしいストック写真になりそう。



・中国人たちでさえ、こんな馬鹿馬鹿しいことを我慢しなくなっている。



・次のニュースでは、隠蔽された空港近くの大きな墓地が報じられる。

コメント

-

これで中国政府が一億人くらい生き埋めにするんだろ?
でも自分には関係ないから声をあげない中国人ww

-

ほんと病気は媒介するわ群れるわでゴキブリ未満のゴミ民族だなシナザコは

-

まるぜ

-

高学歴が多いはずの空港職員ですらこの民度、すげーなおい。
大人しく並んで検査受けろよ。

-

中国人は半分くらい減るべき
まあ馬鹿ほど生き残るんだろうけどw

 

検査した翌日に感染したらどうするんだろ?

  

誤植には厳しいよー

-

まぜるぜ!

-

プレステ5大人気だな

-

「中国はコロナの封じ込めに成功した」「中国ではもうコロナでの新規死亡者はいない」
とか言ってる人たちもいるんだぜ・・・
そんなに中国を信用できる理由を教えてほしい。

-

>空港職員への大規模なPCR検査が実施され現場は大混乱
これ全部が空港職員?こんなにいるのか?
それに検査じゃなくて暴動が起きているようにしか思えない。
英語わからないからキャスターのお姉さんがなんて言ってるのかもわからないし。

-

コロナは、役に立たないジジババを間引く為に役に立った。

-

普段から野生動物食べてるチャイニーズは最初から集団免疫を持ってる気がするw

-

なんつう蜜状態を作っとんじゃ・・・
この中に感染者がいたら(ていうか、いるからPCR検査するんだけどさ)超巨大クラスター発生じゃん

-

これでも感染者は0なんだろうな。

-

コロナ封じ込めたとか絶対嘘
いざ見つかるとあちこちでこんな事態が起こるから大部分隠蔽されてるだけだろこれ

-

なんで空港職員は機関銃を用意してなかったんだよ
まったくもって中国らしくもない

-

密なのよん♡
※なんつう蜜状態を作っとんじゃ・・・

人と人がもまれて甘~い空間を作っているんですね。分かります。

通りすがりの

何を急にパフォーマンスしだしたんだ?
まあこれで一気に感染者増やせるから、誤魔化しきれなくなった状況の打開策なんだな
今年の頭以来、途切れることなく中国向けに感冒系の薬がバカ売れしとるんだが
解熱剤やら、風邪薬、痛み止め、咳止め、栄養剤、、、
病院行っても感染してるって言われなきゃ本人にはわかんないしなあ
事実、SARS-Cov2は感染しただけなら大多数が風邪で終わる
その後COVID-19やARDSを重ねて発症した時だけ治療が必要になる
事実を知らされない民衆も可哀想っちゃ可哀想だが、なんで共産党叩きに行かないのかなあ

-

三密どころの騒ぎじゃねえな。
集近閉主席万歳!

名無しさん

それでも中国の感染者数は0だと言いはるんだろ?
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。