海外「信じられない!」日本で逮捕された北斗神拳の伝承者に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「信じられない!」日本で逮捕された北斗神拳の伝承者に海外びっくり仰天!(海外の反応)

faffaerre.jpg
北の大地を代表する名産の1つ「夕張メロン」。 初競りでは、数百万円の値がつくこともあるが、写真に写っている夕張メロンをよく見ると、あちこちに指の太さほどの穴が開いている。以下略(FNNプライムオンライン)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3m5hBFH,https://bit.ly/3q2nrK8,https://bit.ly/3fwpq4J
関連記事






・驚くほど力の強い北海道の女性が、高級メロン13個に指で穴を開けて逮捕。



・面白い見出しだ。



・メチャクチャに力が強いな。



・指で犯行に及んだことにクスクス笑ってしまう。



・指でメロンに穴だって?
彼女はカンフーの達人か何か?



・わお!こんな事件を追うなんて、日本の警察は本当に退屈しているんだな。



・カンチョウのスキルを磨いていたのだろう。



・なんてこと!
失礼だし、本当に不必要なことだ!



・オマエハモウ...。



・彼女は南斗孤鷲拳の生徒。



・13個だって?被害額はいくらなのだろう?
高いメロンだよ?



・ただのメロンなのに高すぎる。
母なる地球は我々に金を請求しない。



・↑いや、ただのメロンではない。
手間暇をかけられて、選び抜かれたメロンが高い。



・↑結局、メロンはメロンだろ。



・少なくとも2年は刑務所に入れるべき。



・メロンは高級だから、傷があっても食べられるの?



・9割引きにしてもらうためだろうか?



・日本人は本当に奇妙だな。
でも中には良い人たちもいる。



・久しぶりにこんなに面白い見出しを読んだ。

コメント

-

なんで外国だとこんなにも明らかな犯罪に対して日本の警察は退屈してると評価するのか?そして指ではなく指の太さ程である。

-

北斗は内部から破壊
穴開けるんだったら南斗な

-

あはははw

-

>南斗孤鷲拳

シンの技名を知ってるとは珍しい。

-

女の心変わりは恐ろしいのぉ〜

-

高橋名人なら16連射で真っ二つにしてたな

通りすがりの

出荷も近いやつなんだろうか
間引くような実に穴開けても逮捕はされんわな
せっかく売り物として育てた高級品だし、クリスマスにかけて果物はよく売れる
1つの苗から1個しか採れないやつでないの?

-

どう見ても、夕張メロンに見えないけど、
このメロンは、なんて種類なんだろう。
マクワウリみたいなものか。

-

間違ったかなぁ〜 アミバ

-

>日本人は本当に奇妙だな。でも中には良い人たちもいる。

分かってくれて嬉しい
外人の中にも良い人っているんだね

オーダーカーテン

北斗神拳の伝承者か…
無論全部買い上げですわー ( ゚皿゚)

 

こんなことするのは南斗だって言ってるだろ
誇り高き北斗神拳の使い手はこんなことしない
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。