韓国プロ野球に伝説の勇者が現れて海外大爆笑!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

韓国プロ野球に伝説の勇者が現れて海外大爆笑!(海外の反応)

The Korean Baseball Organization's championship trophy is a giant sword from r/interestingasfuck
(スレ主)韓国シリーズのトロフィーは巨大な剣。

海外の反応をまとめました。


日本のプロ野球は25日の日本シリーズでソフトバンクの4年連続日本一が決まったが、その前日24日に韓国プロ野球(KBO)で優勝が決まった韓国シリーズのあるシーンが米国で話題を呼んでいる。優勝したNCに与えられたのはド派手な剣を模したトロフィー。選手たちがマウンドで輪を作り、天に突き上げる歓喜のシーンを米メディアが動画付きで公開し、「KBOは最高だ」「スポーツ史上最もかっこいいトロフィー」との声が上がっている。以下略(THE ANSWER)
https://bit.ly/3fC189D
関連記事






・一体何だこれは?!



・そしてあの剣に雷が落ち、Queenが流れ始める。



・彼らは相手チームの首を切り落としたと思う?



・おいおい!デカい剣だな。



・マスターソードを見つけたんだね!



・こういうトロフィーをもっと見たい。
ダサいカップではなく。



・彼らは気を付けた方が良い。
私は映画をたくさん見てきた。
ああいう風に剣を掲げると何か恐ろしいものを召喚することになる。



・これこそ勝利の際に掲げたいもの。



・まるでアニメのよう。



・このクレイジーな写真を見て、大爆笑した。



・滅茶苦茶カッコいい。



・すべてのスポーツリーグにこのような優勝トロフィーがないことに腹が立ってきたよ。



・負けた方は処刑される。



・彼らのチームにいるのは、もしかしてアーサー王かリンク?



・すべてのトロフィーが剣であるべき。(笑)



・勝者は大げさに地面から剣を引き抜くべきだろ。



・ユニフォームの脇に穴が開いているぞ。



・ユニフォームの脇に穴が開いているのはわざと?



・いや、これはスポンサーからの贈り物だよ。



・俺は超怠け者。
でもトロフィーが剣なら、スポーツをやると思う。

コメント

-

ワラタw
なんか禍々しいなw
その剣で傷害事件起きなきゃいいねwww

-

えっ?コラじゃないだと!

-

あ、脇の穴はそういう仕様なのか。びっくりした

名無しよん

足元にある透明な材質の台座から判断するに、まさに「刺さってる状態」で展示するものっぽいな。

-

相手を侮辱する為に、
優勝カップを踏みつけて、
国際大会から"永久追放"される、
スポーツマンシップを理解する脳を持たない韓国人。

こうして国内で遊んでいれば良いよ。

-

剣とか、中二病すぎる

-

なぜバットにしないのか

-

ブッサイ伝説の勇者だなぁ

-

朝鮮人って馬鹿だね。

-

ネトゲのリネージュ作ってる会社か
球団持ってたんだな

-

意味不明過ぎ。

-

ふーん、NO JAPANしなくていいの?笑

-

朝鮮野球ってあの片足で飛び跳ねながら体当たりし合うやつか

-

巨人クビになった奴が14勝できるリーグか

-

前に中国の大会で用意された優勝カップにションベンして
カップを満たす事件があってから剣に変更されたと言うのは本当だったのか。
そりゃ中国人が韓国人嫌うのも頷けるわ(^_^.)

-

似合わなすぎw

-

日本でやったらスベって酷評されるやつ

-

カミナリ⚡落ちたら面白いのにw

-

かなり前に、地面に突き刺さった剣型の表札が発売されたのがニュースになってたな
まだ売ってるかな?
でも、何度見てもアレは、なんとなく、墓標っぽく見えちゃうんだよなあ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。