海外「日本はおかしい!」医療機関の40%超が冬のボーナスを引き下げたことに海外から批判(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本はおかしい!」医療機関の40%超が冬のボーナスを引き下げたことに海外から批判(海外の反応)

vcsgfssgfg.jpg
日本医労連は25日、病院や介護施設の冬の一時金(ボーナス)をめぐり、傘下の労働組合のある施設の4割超が昨冬に比べマイナス回答をしたと明らかにした。新型コロナウイルスの感染拡大が主な理由。再拡大でより厳しい経営環境になることも予想され、医労連はエッセンシャルワーカーと呼ばれる医療従事者の処遇改善のため政府に支援を求めている。以下略(産経ニュース)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3nZymCx
関連記事






・新型コロナのパンデミックによる損失で、日本の病院の4割以上がボーナスをカット。



・ボーナスカットではなくボーナスアップするべきだろ。



・腹立たしいことだ。



・↑多くの人たちが病院に近づかない。
コロナ以外の症状があっても病院に行かない。



・狂っている。
この人たちは自分の命を危険に晒しなら働いているのに。



・私は怒っている。
ボーナスは倍になるべき。



・市場が決めることだ。



・ふざけている。
私の国では医療従事者にボーナスを支払っているぞ。



・すべての医療従事者にとって恥辱。



・どうして日本の給料ってボーナス頼みなのだろう?
簡単にカットできるから?



・だから私は日本で仕事に戻らない。
どれほど日本を愛していようとね。
奴隷制度そのもの。



・彼らには昇給が値する。
今、とてもリスクの高い事業だ。
パンデミック以来、仕事が多い。



・え?これはおかしいよ。
給料が減るのではなく、増えるべきなのでは?



・看護婦たちが辞めたら、一体誰が病院の面倒を見るの?



・一方、椅子に座って、「GoToトラベル」を提案した連中は満額を受け取っている。



・本当におかしいことが起きている。
政治家も給与カットされていないのだろう。



・悲しいことに政治家は何もしない。口だけだ。
支援と助けが必要な人たちが、無能な連中たちのせいで酷い目に遭っている。



・アメリカや他の国でも起きていること。
ロックダウンで手術や化学療法のような不必要な治療が打撃を受け始めた時にね。



・これは本当に馬鹿馬鹿しい。
医療従事者は仕事とストレスで打ちのめされているのに。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告