海外「怖い!」日本で蔓延が恐れられている病原菌に海外も戦々恐々(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「怖い!」日本で蔓延が恐れられている病原菌に海外も戦々恐々(海外の反応)

ggsgreraaaarv.jpg
兵庫県の養鶏場で鳥インフルエンザウイルスが新たに検出されたことを受けて、農林水産省で26日夜、対策本部が開かれ、ウイルスのまん延を防ぐためにニワトリの殺処分や消毒などの初動対応に全力で取り組むとともに、国としても必要な支援を行うことを確認しました。 国内では今月に入って、香川県の8つの養鶏場と福岡県の養鶏場で、相次いで鳥インフルエンザウイルスが検出されたのに続き、兵庫県淡路市の養鶏場でも新たに検出されました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2VbecJr,https://bit.ly/3fFSgQc,https://bit.ly/2Jo12pK
関連記事






・日本で新たに3つ目の県で鳥インフル確認。



・つまり2021年のプレビューが始まったわけか。



・前兆だ。



・動物には同情しないで、いいから殺処分を続けろ。



・とても恐ろしい。



・これは4年前に預言者が言及していたウイルスの第二波?



・トランプは日本ウイルスと呼ぶだろう。



・みんなが中国のせいにするのを待っているよ。(笑)



・↑中国でもヨーロッパでも鳥インフルの発生が報告されている。



・中国を非難することが最善の解決策だとトランプは言うだろう。



・中国め、いつも奴らからパンデミックが始まる...待てよ。



・畜産で病気が蔓延している。
ストレスの多い密集した工場によって悪化している。



・さくらどりをもう食べられないね。



・先月は韓国、今月は日本。
来月はどこかな?
人間こそ他の種を絶滅させるウイルス。



・ニワトリたちは天国へ。
人間たちは地獄へ。
より多くのウイルスが人間を攻撃する。



・父親がこのニュースを知ったら、一家全員をベジタリアンにするはずだ。



・ベジタリアンになる時が来たか。(ため息)
肉の消費量を減らした方が、長い目で見れば持続できる。



・鳥インフルはまずい。



・しばらく生の鶏肉は駄目。



・新型コロナが消えてないのに、今度は鳥インフルかよ。



・ここまで来ると、ウイルスを拡散させるかもしれない病気の動物が発見されたら、メディアはクリックの為に記事を書きそう。



・パンデミックは1度に1つで頼むよ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告