海外「イラクにさえ日本オタクが」忍術に励むクルド人の集団に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「イラクにさえ日本オタクが」忍術に励むクルド人の集団に海外興味津々!(海外の反応)

ferrerar.jpg
イラク北部クルド人自治区に忍者参上――。ロイター通信などによると、自治区の都市ソラン郊外で、黒装束に身を包んだ若者約50人が、山の自然の中で週4日の稽古(けいこ)に励んでいる。忍術の国際大会に出場し、世界的に有名になるのが夢だという。以下略(毎日新聞)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3o1VK2q
関連記事






・次回のエピソード「クルド人忍者たちがチャクラの使い方を学ぶ」



・ドローンが来るまでは、みんなイキるんだよなぁ。



・イラクにさえ日本オタクが。



・↑日本オタクが我々を一つにして、心の平穏をもたらしてくれる。



・忍術こそ、トルコ人のヘリ攻撃から身を守るために必要なもの。



・今日のNarutoはこれでおしまい。



・彼が自分の国を守ると言った時、私は気の毒に思ってしまった。



・これは奇妙。



・これでみんなもNARUTOになれる。



・ISと見分けがつかないだろ。



・ISの新しいバージョン。



・彼らは木の葉の里の人間。



・安っぽい忍者だな。



・何だよ、これは?



・アニメの見すぎ。



・クルド人に自由を。



・この忍者たちはコロナ対策が抜群だ。



・2020年だとこれは文化の盗用と見なされる。



・たったの3か月の修行にしては感心する。



・クルド人、イラク人、トルコ人が平和に暮らせることを祈っている。



・彼らは忍者ではないと思う。(笑)

コメント

-

クルド人と聞くだけで、もう嫌だ。
もうイメージ悪すぎ。

-

どういうことだ
またアホな詐欺師の日本武道家が広めてるのか?

-

アメリカ人みたいに、
空軍施設でバカな事をする訳でなし、
健康的な趣味で良いんじゃないの?

-

たまたま忍者っぽいコスチュームになっただけなんじゃ?
って思って見たら、本当に忍者意識されてたw

-

テロリストの養成所か?
忍者がこんな格好をしてたら素性がばれまくりだということが分からない害人wwwww

-

イランでも女性たちが忍者修行してたりするよな。

-

クルド人の部隊は強いが、特に女性部隊は恐れられてるらしい。イスラム教では女性に殺されたら天国に行けないとか。

匿名

ダメだ…忍び装束着たクルド人とか和風テイストのテロリストにしか見えん…

クルド人かっこいいじゃん

えー俺はこの動画見て結構すごいと思ったけどな。
コメントにもあるようにたった3ヶ月で出来るようになる動きとはとても思えない。
ヌンチャク振り回してるのとか普通に凄くないか?
俺は3ヶ月関連しても絶対こんなふうに動けないぞw

-

ナルト走りをしてないからまだまだだな

クルド人かっこいいじゃん

訓練な、すまん

-

この恰好で旅客機に乗ってきたらおじさんびびっちゃうよ

通りすがりの

忍術の国際大会ってなんだ

-

アイエエエ!?ニンジャナンデ!?

匿名

インストラクターは、日本の伊賀の忍者村辺りでバイトして学んだのか、将又、朝鮮忍者の道場で学んだのか、何も判らんが、「忍者」ってのが、独り歩きしているな・・・

-

とりあえず、自分の国は自分で守るという姿勢だけでも我々より偉いよ。忍者の訓練が実戦で役立つかは別として、戦う意識を養う訓練にはなるのでは。

-

忍者の衣装が全身を隠す事ができるので女性でもやることが出来ると聞いた
イスラム教はドレスコードがうるさいから

-

かわいい

-

クルド人に対しては嫌なイメージはない
クルド協会は日本のルールを尊重してるよ

 

黒装束は夜しか効果を発揮しないけどな。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。