海外「ありえない!」あの人気ゲームの舞台が東京という噂に海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「ありえない!」あの人気ゲームの舞台が東京という噂に海外大騒ぎ!(海外の反応)

次作のスパイダーマンのゲームは、東京が舞台だという噂を聞いた...事実なら私は大興奮だ。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/33r6krP
関連記事






・東京だったら素晴らしい。



・ゴーストオブツシマの後、日本はとってもホット。
アサシンクリードの次回作も日本が舞台だと耳にしたぞ。



・スパイダーマンがピーターなら、場所はどこでも構わない。
ただスパイダーマン2099は見てみたい。



・そうでないことを祈る。



・そうだったとして、必ずしも悪いゲームということにはならない。
馬鹿げたことで泣き言を言う連中がいる。



・↑誰も泣き言は言ってないけど?



・実は良いアイデアだよ。
つまり実現はしない。



・↑どうして良いアイデアなの?



・↑私は東京という街が好きだから、あそこが舞台のゲームを望む。



・GTAの舞台がロンドンになるようなものだぞ。
意味が分からない。



・龍が如くの次作はニューヨークを舞台にして欲しい。



・ゴッドオブウォーの次回作はエジプトだと聞いたぞ。
事実に違いない。



・おそらくニューヨークの別地域が舞台になるはずだよ。
真に受けるに値しない。



・全く信じられない。
ストーリーに合わないだろ。



・スパイダーマンなのにニューヨークが舞台ではない?
そんなクソみたいなものはパスだ。



・クールだけど、意味が分からないね。



・待ってくれ。実は素晴らしいアイデアだと思う。



・何だって?事実のはずがない。
あるとしたらクイーンズ地区だろ。



・もしかしたら、スパイダーマンが東京でヴェノムに遭うのかも。



・スパイダーマンにとってニューヨークは大きな存在。
ガッカリするだろうな。



・どうしてこんな噂を信じるの?

コメント

-

東京が舞台?
目の吊り上がった奴等が多いのに?
あんなん日本人だと思われたくないわな。

-

黒人もスパイダーマンになったしアジア人も…
という発想になりかねないのが今のアメリカの恐ろしいところ

-

・龍が如くの次作はニューヨークを舞台にして欲しい。

魅力半減どころじゃ済まないな

-

高層ビルがニューヨークほど密じゃないから
難しいと思う
けど、レオパルドンが出てくるんならアリ

-

舞台が東京なら、主人公は東映版だろ。

-

どこから出た噂なのか...
まあ次回作もニューヨークでしょうよ
東京の親愛なる隣人にはなれないと思うし

名無しよん

「Hearing rumors that the next Spider-Ma game will be set in Tokyo」

-

スパイダーマンが東京タワーやスカイツリーによじ登るんだろうなw

-

東京に見せかけて実はソウル

-

ちょっと前の映画でロンドンだかに旅行してたから
そののりで、舞台は東京でもいいじゃんって
なったんじゃないの?

-

一コメは早速発狂した韓国兄さんだろう。

-

レオパルドンはアカン、戦闘が秒殺で終わってしまうw

-

>レオパルドンはアカン、戦闘が秒殺で終わってしまうw
でも公式のスパイダーバースの一員だからねw

-

東京は電線にひっかかるぞ。

-

コロナの影響でニューヨークじゃ撮影できないって話じゃないの。

-

ニューヨークに匹敵する超高層ビル群は香港にしかないよ
共産党によってあんなことにならなければ香港はアリだったはず

-

日本は高層ビル街が少ないし絵的にも難しそう

-

アサクリは誰よりも取れたであろう儲けを
みすみす取りこぼしたよねぇ。。

-

>黒人もスパイダーマンになったしアジア人も…
>という発想になりかねないのが今のアメリカの恐ろしいところ

既に日本人だけでも、小森ユウ、山城拓也、天野翔、イズミ、尾ノ前侑の
5人が居るよ。他にもインド人のパヴィトル・プラバカールや韓国系の
スパイダーウーマンのシンディ・ムーンとかも。

-

>>東京が舞台?
目の吊り上がった奴等が多いのに?
あんなん日本人だと思われたくないわな。

毛むくじゃらかどうかで日本人を見極めるよ。目は見分けつかん小さすぎて

-

日本にもスパイダーマがいるの忘れてない?

-

どうでもいいなぁ

ななしー

いつもどおりに移動しようとしたら高いビルがなかなか見つからなかったり
電線に引っかかったりで苦労するっていう映画になるのでは?

-

ゲームの話しだろ?

-

ゴーストワイヤー東京も出るし
なんか食傷せんといいな

swdf

スカイツリーに糸飛ばしてアメリカから飛んでこい

-

・ヴィランがモンスター教授/アマゾネス
・戦闘員がニンダー
・腕にスパイダーブレスレット
・原作/原案が平井和正
・レオパルドンが出る

どれか一つぐらい実現してくれんかな
上2つぐらいならなんとかなりそうな気が

-

東京と言っても広いんだぞ
一体どこを舞台にするんだ?
おなじみの渋谷か新宿辺りか?
浅草か秋葉か?
大島だって東京だぞ

でもまあ、戸越銀座や都電荒川線三ノ輪が舞台ってことはねえだろうなあ

-

日本人はスパイダーマンになってるしなんなら巨大ロボに乗るやろ

名無しよん

スッパマン vs スッパイダーマン 〜DC・マーベル代理戦争〜

-

ご当地ヒーローみあいなとこあるしなぁ

日本で言ったらくまモンがテレ東でレギュラー番組やるくらいの違和感はあるかな

-

日本に旅行に来たスパイダーマン。渋谷で偶然ヴィランと遭遇し追跡を開始。だけど電線が邪魔で思った様に移動出来ず、道路の左右にある電柱を使って移動。時折遭遇する歩道橋や高架に邪魔され、貨物トラックやタンクローリーをギリギリでかわし、電車に撥ねられそうになり、東京タワーまで追い込んだ後バトルに突入。一度は取り逃がし、再びお台場でヴィランと遭遇。ガンダムを背景にモノレールを伝って、千葉方面に移動。東京ディズニーランドをチラ見した後、北に移動。途中でアサヒビール本社のオブジェを経由、長時間の追跡に疲れて来た時、ふと日本版のダーマを思い出し「マーベラー」と叫ぶと、何処からともなく現れるマーベラー。調子に乗って「チェンジ・レオパルドン」と言うと、本当に巨大ロボに変形。スカイツリーで戦闘に突入し、ヴィランは捕まえたが、勢い余ってスカイツリーを破壊。少しでも修繕費を稼ぐため、日本で、ビル外装の清掃員として、日本に長期滞在する羽目になってしまう。

と言うストーリーで、アクションシーン満載の映画に成るに違いない。

-

日本が舞台になるなら、巨大ロボットも出して欲しい。
スパイダーマンの車も。
あと、キメ台詞と効果音も。

 

スパイダーマ!

-

龍が如くのスタッフと組まないと酷い翻訳の看板が並ぶ中国チックなネオン街になるぞ。エンドゲームのエセ日本を忘れるな。

-

アサシンクリードなら忍者に置き換えればできない事はない

-

ダーマはスパイダーストリングで摩天楼を跳ぶのが醍醐味だろうしなぁ
日本だと摩天楼って程密集してなくね、石林地形も含めて中国の方が向いてそう

-

電線に引っかかるスパイダーマンが見られそうだな

-

は????
東京で糸で空中を飛び回ってたら速攻で逮捕だぞ

-

>東京が舞台?目の吊り上がった奴等が多いのに?あんなん日本人だと思われたくないわな。

新大久保を舞台に、目のツリ上がった寄生虫民族を、
スパイダーマンがバッタバッタと狩ってくれる作品だったら
お前も賛成するだろう?

-

>GTAの舞台がロンドンになるようなものだぞ。
もうなってるんだよなぁ

-

東映版ならオールオッケー

-

 アサシンクリードは天誅があるから要らんし。
 またポリコレがパクリって吠えるだけだろ、
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。