海外「あれは一体?」日本の上空で撮影されたUFOに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「あれは一体?」日本の上空で撮影されたUFOに海外びっくり仰天!(海外の反応)


(スレ主)2020年11月16日に日本で撮影されたUFOかもしれない物体。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2VfOLXs,https://bit.ly/3q9pAE3
関連記事





・かもしれないではなく、UFOだろ。
何なのか分からないのだから。



・特徴からドローンだと分かる。



・最初、月かと思った。(笑)



・明らかにNASAが月の電球を替え忘れた。



・あれは月と呼ばれるものだぞ...。



・捜索用ヘリが上空にいて、ライトだけが見えているのでは?
まあ、捜索用ヘリは対象者を探さないといけないから、そんなに高くは飛ばないけど。



・間違いなく月だろ。



・窓の外からこういうのをたくさん見たことがある。
政府のドローンかと思っていたよ。



・明らかに観測気球。(皮肉)



・UFOってのは未確認飛行物体のことだからな。
必ずしもエイリアンとは限らない。



・確かにこれは奇妙だな。
私もヘリかと思ったが。



・中国が打ち上げたばかりのロケットかも。



・それでこれがフェイクでないという確証は?



・ロケットみたい。
スペースXが、ああいうのを打ち上げた。



・あんなに明るいのに消えてしまうなんて。
これは一体何なのだろうか。



・間違いなくフレア。



・ただの隕石だろ。
消え去るまで燃えているのが見えないのか?



・↑隕石にしては遅すぎる。



・エイリアンは日本オタク。



・間抜けなエイリアンが消し忘れただけだろ。
もしくはあれはドローン。

コメント

-

火球ってあんな感じちゃうの?

-

これ宇宙ステーションじゃないの?
ちょっと前に日本から見れるとかニュースで言ってたけど、明るすぎるかな?

-

ヤキソバには見えない

-

火球なら、あれだけ明るければ轟音が絶対する。
宇宙ステーションは明るい星レベルなので、あそこまで明るくはない。
それに動くから、判りやすい。
未確認なんだから、UFOなんだろうな。

-

ドローンで簡単にUFO映像撮れるようになっちゃったから、これからは本物の映像でも信じてもらえなくなりそう

-

なにかは判別不明だが、強力なLEDライトをつけた大型ドローンならあんな感じになる。

-

この手の光を見て昔はUFOだと興奮したことあるけど、
今じゃドローンを使ったイタズラとか思わないな。

-

ドローンかもしれないけど証拠がないので
UFOで間違いない

-

プラズマです

-

デカいLED付けたドローンしか思いつかないけど
あんなデカい光を放つLED乗せられるのかな
光の指向性もなさそうだし

-

指向性あるよ。
光が消える直前にライトが横を向くのが分かる。

 

>>ヤキソバには見えない
不意を突かれたwwwww

-

今はドローンの可能性も高いよなあ
ロシアの新型ミサイルは地球上を周回して敵対的行為を行った国が出たらすぐに落とす事ができるという
ドローンのように細かいコントロールもできると発表してる
宇宙版もありそれも各国の様々な衛星を撃ち落とす事ができるらしい

-

空が紫色になった現象と一緒でLEDライトの光がズラのズレた禿げたおっさんの頭に照射されて反射しただけ!
ズラがズレているのに気がついて直したら消えただけだろう。

-

私も一週間前に二度見た!
朝の8時半頃なんだけど、くっきり白くて「今日の月は遠くに見えるのかな」と眺めてたら南に移動しはじめたのであわててカメラに目線移して戻したらもう消えてしまった。
も一回は夜の22時で星に目線を移そうとしたら星だと思ってたのが消えた。2つとも雲もなかった。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。