このカップ麺は存在しない日付で期限が切れる(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

このカップ麺は存在しない日付で期限が切れる(海外の反応)

This ramen expires on a nonexistent day from r/mildlyinteresting
(スレ主)このラーメンは存在しない日に期限が切れる。


海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3mlAbJP
関連記事





・つまり...いつまでも期限が切れないということだ。



・↑もしくは、あれを食べたら、存在しない日から永遠に抜け出せなくなる。



・禁じられた麺。



・12月1日だろ。



・2021年11月30日というプリントしたかったのかも。



・待って。ラーメンに期限切れがあるの?



・うちの猫もあんな感じ。



・トワイライトゾーンにようこそ。



・乾麺だから、いつまでも食べられるだろ。



・可愛い猫だな。



・ラーメンは永遠に不滅。



・つまり12月1日はやってこないの?



・存在しない日なら、期限は切れない。



・包装に写り込んだ顔が見える人いる?



・↑ゴリラっぽい。



・2020年だから。
あと2日かで何かが起きる。



・賞味期限と消費期限は違うぞ。



・異次元から来たラーメン。



・食べたと言ってくれ。



・冗談はさておき、あと2日で腐るから食べろ。



・スレ主の猫は気にしていない。



・ラーメンに期限があることを今日初めて知った。

コメント

-

カップ麺をつくってる様な会社で、
カレンダーのマニュアル入力とか、
あるものかね。

-

日付のことより映り込んだ投稿者の顔についてコメントしてるのにゾッとした

フィルムやガラス越しに撮る時は慎重にしよう・・・

名無しよん

そういう日には、ローラースケートを履いた馬とかに会えるかも知れんし。

-

8月31日

-

缶底フィルムにゴリラが写り込んでる様に見えた*o_ _)oバタッ

-

ニャンコが写り込むだけでホッコリする

-

もっとちゃんと見たいから
ネコの画像プリーズ

-

実はその日はあるんだよ
多くの人に認識されていないだけで

-

昨日2009年3月賞味期限のカップ麺を食べた。辛かったけど
普通に美味しかったよ。

名無し

平成33年とかそういったネタかと思った。

-

11月31日あったような気がしたんだけど、今年はないんだな

-

各月の最終日を期限として出力するように設定してたら、その最終日の登録をミスしたまま気が付かないで生産してたんだろうな。
今年だけでなく、何年も前に印字設備を導入してから、ずっと11月だけが間違ったままなのかもしれない。

-

乾麺でも、フライ麺は油が酸化するから賞味期限が切れたのは酷い味で食えたもんじゃないぞ。
ノンフライ麺でもやっぱり変な味がするが、フライ麺程では無い。

-

大手のメーカーではなさそうだな
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。