ラグビー界のスター「日本の生活は最高すぎる!!」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



ラグビー界のスター「日本の生活は最高すぎる!!」(海外の反応)

2019年のラグビーワールドカップ(W杯)日本大会に出場し、“日本の天敵”として注目を浴びた元スコットランド代表SHグレイグ・レイドローが自身のインスタグラムを更新。加入したNTTコムの同僚と焼肉に行った際の写真を公開し、「日本の生活は最高すぎる!」とつづった。国内外のファンからは「庶民派でも際立つカッコ良さ」「日本で素敵な時間を」などと反響が寄せられている。以下略(THE ANSWER編集部)
海外の反応をまとめました。


関連記事






・レイドロー「日本での生活は最高過ぎる」



・美味しそうだね。



・焼肉?楽しそう。



・チームの絆を深めている。



・日本での君のプレーが楽しみ。



・待ってくれ、彼は日本でプレーしているのか?



・わお!バレットがトップリーグでプレーするのは知っていたが、レイドローまで。



・年金リーグだろ。



・↑バレットが年金リーグでプレーすると思うか?



・マツシマは日本からクレルモンに来たけどな。



・幸せそうでなにより。
日本での時間を楽しんでくれ。



・素晴らしい。
昨年、日本で行われたラグビーW杯を思い出すよ。



・焼肉パワー!



・ミスター焼肉。



・焼肉は日本であらゆる層に愛されている食べ物だ。



・2度3度見直さないといけなかった。
座っているのはリチャードかと思ったよ。



・煙がかっているように見えるのは焼肉のせいか。



・ワールドカップで日本が好きになったに違いない。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事