海外「食べないで!」日本で発見された9本足のタコに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「食べないで!」日本で発見された9本足のタコに海外びっくり仰天!(海外の反応)

sgrterere.jpg
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3olLQsE
関連記事






・北日本で珍しい9本足のタコが見つかる。



・まるで8本では十分ではないかのよう。



・原発の横で捕まえたの?



・9本足ならNonapusじゃないの?



・NO NO パス。



・奴らは進化した。



・日本の北東部だと?



・日本で触手か...。



・もしかしたら触手がもっと必要だったのかも?



・あれは触手ではないだろ....



・タコの足が多いのは、聞かないことではい。
足が8本よりも少ないタコもいるぞ。



・お願い!食べないで!



・美味しかったらそれでいいだろ。
誰が気にするんだよ。



・寿司屋で普通のタコよりも高くつく。



・そして彼らは食べてしまう。



・もうこの世にはいないんだろうな。



・近くの原発で何か漏れたのが関係していると思う?
自然は関係ない?



・これは漫画家たちにとってインスピレーションになるな。



・↑間違いなく新しいポケモン。

コメント

-

食える部分が増えるだけだろ気にするな

-

タコに限らず、再生するタイプの生物は傷を治す時に足が生える事がある。
中学の生物の時間に習わなかった?

-

報道してる記者が
生物学をよく知らんのだろ

-

過去にやたら大量に足の生えたタコがいたような

-

これは酷い。今までみたことない。9本なんて、初めて見た。
天変地異の吉兆だろ。
日本列島が太平洋に沈没するかもしれない予兆だろ。

-

タコなんて自分で噛み切ったりするんだし
その際に変な治り方しちゃったんだろ

-

三重県の志摩マリンランドに96本足のタコが展示されてる

-

必ず原発ジョークにする外国人が続出すると思っていた。

-

勿論食うよ、既に茹で上がってるし。

-

食べないでって、捨てて無駄にしろって言ってるの?

-

たかが足が一本多いくらいで天変地異て。今まで多足のタコなんて世界中で見つかってんのに

-

食べないでって、もう死んでるじゃん。

-

>これは酷い。今までみたことない。
引きこもりか?あなたの住む世界がものすごーく狭いってことだけはわかった。

-

傷を付けたら足が生えるか実験しろよ無能な阿部博士

-

捕食されて捕獲されにくいだけで、哺乳類未満の死産し難い生物の奇形は元々多い
無知蒙昧な奴ほど短絡的な結論ありきで決めつける(文系出のバカに多い)

-

タコの足が枝分かれしてるなんて別に珍しい話じゃないよ

通りすがりの

タコには心臓が3つある
普通の心臓が1個、えら心臓が2個
手が6本、足が2本
血は青いが、これは軟体動物、節足動物はみんな青い
脳味噌はそれぞれの手足に1個ずつ、それらを統括する脳が1個の合計9個
しかしそれぞれの脳の知能が高過ぎて、統括する脳の処理能力が全く追い付いていないらしい
様々なものに体色を似せてカメレオンのように擬態するが、タコ本人は色がわからない
これも脳の処理能力の問題
その代わり、手足の吸盤で味がわかるとかで、触って美味そうなら海老でも海鳥でも食べる
弱点は真水
海水が薄まるとそれでイチコロ
逃げる時にトカゲの尻尾切りみたいに手足を切り離す時があるんだが、この場合は再生される(生えてくる)
しかしストレスで自分の手足を食べた場合はなぜか再生されない
イカもだが、あいつら美味すぎて心配になってくる
日本人は基本的に、初めて見た生き物、植物についてふたこと目に「これ食べられるの?」と聞く
海外で「海から来るもの」と来たら、それは邪神や悪霊、禍の象徴だが
日本人は「海から来るもの」はイコール全てご馳走だと思ってる
たぶんゴジラもたくさんいたら食われてる

yo ♬ yo ♬

人間でも、指の多い人間が割といるんだとか・・・
獲れたタコを一匹づつ調べたら、結構いるはず。

-

タコは足が再生する機能があるから
足が多いタコってのは昔から結構いるよ
三重県の志摩マリンランドでは
「96本のタコは1998年12月に入館し、記録のあるタコの中では最多だそうです。」
標本になってる

-

志摩マリンランドの標本見たなぁ。
それに比べたら9本なんて。

-

これは枝分かれだけど、根本から多いのもある。

-

必ず原発と結びつける無知なバカが湧くと思ったw

自由人

俺も脚が3本あるとよく言われるが、ただオチソチソが太長いだけなんだよ。ちょっとやってみる?

-

足が9本?当たりじゃん
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。