180日熟成カカオを使用した日本のお菓子に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



180日熟成カカオを使用した日本のお菓子に海外興味津々!(海外の反応)

fdgtrtdgg.jpg
「キットカット ショコラトリー」の各店舗とネスレの通販サイトで、「キットカット ショコラトリー ウイスキーバレルエイジド」が12月15日に発売されます。数量限定、価格は1本300円(税別)。以下略(えん食べ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3gdUc2G,https://bit.ly/2Lb3T6z
関連記事





・キットカットをどうやって熟成させるの?



・↑チョコレートに使われるカカオ豆が樽の中で熟成されているのだろう。



・↑それは凄い。
キットカットの発売に興奮するなんて自分が言うことになるとは。



・凄く美味しそうなんだけど。



・でも、何故?



・2口で300円。(笑)



・とても日本らしい!是非食べたい!



・私好みのお菓子。



・何だって?!
私がカナダに帰国した時に発売するなんて。



・ウィスキーを飲む者としては、すごく興味がある。
是非、食べてみたいよ。



・日本の季節限定商品には普段は興味ないけど、これに関しては日本人のようい列に並ぶかも。



・日本のキットカット大好き。
彼らは素晴らしい味の産み出し方を知っている。(レイズのポテトチップスと違ってね)



・これは...美しい。



・法外な値段を払うな。
こういう高いキットカットは、普通のと変わらないぞ。



・日本ってキットカットで何がしたいの?(笑)



・↑彼らは実験が好きなんだよ。



・やあ!スコットランドの人間だけど。



・これがスコットランドで買えなかったら、凄くイライラするだろう。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告