日本がまた奇妙なものを作っていると海外で話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本がまた奇妙なものを作っていると海外で話題に(海外の反応)

[ヴィレッジヴァンガード] かわいい鳥さんと・・・タコ!? 飾る・敷く・身にまとう・つながる・カスタムできる。 takakukeiさんが製作されているマルチぬいぐるみ 〔MATAGI〕。 可愛くってユニークな動物さんたちが、それぞれの「ぎゅっ」で温めてくれて、心もからだもホッコリな〔MATAGI〕に、この度新しい仲間が登場!!ヴィレッジヴァンガードオンライン店でもお取り扱い開始いたしました。以下略
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/36Km5fB,https://bit.ly/2LaUVWZ
関連記事






・日本だから、これは普通。



・奇妙じゃなかったら、日本じゃない。



・気に行ったけど、所詮は広告。



・これよりも優れたバージョンがだいぶ前に発売されている。
テーブルと呼ばれるものだ。



・これがどういう方向に向かうか私は知っている。



・たった1度の笑いの為に金を使いたいなら俺は止めない。



・大事な会議へスーツ姿に首にはペンと財布を持つクトゥルフを巻いて向かっても問題はない。



・ビジネスの会議ではマウントを取ることは重要。



・うちの国では手とポケットを使う。



・私も1つ欲しい。ただしシリコン製で。



・値段次第だな。



・日本って触手が本当に好きだよね。



・日本と触手。ノーサンキュー。



・日本と触手は切っても切り離せない。



・どこで買えるんだ?!



・せめてクリップではなくマグネットを付けてくれよ。



・理由があって買おうとしていたが、日本限定か。



・触手は信用しない。特に日本のは。



・もしもあれがドクターオクトパスのように私を支配し始めたら?

コメント

-

>・これよりも優れたバージョンがだいぶ前に発売されている。テーブルと呼ばれるものだ。

え?この人もしかして普段から物を載せたテーブルを持ち歩いているの?w

-

女性がモデルなら想像力が働いたのに…

通りすがりの

それぞれの腕がスマホ連携マジックハンド付きなら買った

-

シリコン製を欲しがってるやつは、ローションと一緒に買うつもりだな!?

-

みんな、閃いてるなぁ。

-

貞子バージョン出るな

-

【署名・拡散を】日本人は日本政府の国籍調査とスパイ法案を望んでいる【連邦政府請願書】
ttps://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government
(ホワイトハウスの公式ページへ繋がります)

ホワイトハウスが、日本政府内部のスパイの調査を、日本国民が望んでいるのかについて、署名を集めています。
調査してもらうには署名が10万必要です。
同盟国アメリカに対する日本国民の意思表示にもなります。どうかご協力ください。

-

>ペンと財布を持つクトゥルフ
クトゥルフを見たら「こいつ食ったら美味いかな?触手んとこを干物にするとか刻んでたこ焼きに入れるとか、どうにかして食えねえもんかな?」と考えてこそ日本人。

-

マグネットはいろいろ干渉しそうだから却下
たこやき屋のオッサンが付けてるといい感じかもしれん

-

何が妙なものだよ
すごく実用的じゃないか
猫の手も借りたいくらい忙しいって時に8本も手があるんだぞ?

-

なかなかいいじゃん
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。