海外「中国激おこ」英海軍が日本近海に空母派遣へ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「中国激おこ」英海軍が日本近海に空母派遣へ(海外の反応)

dsgrerefdfdfdfa.jpg
英海軍が、最新鋭空母「クイーン・エリザベス」を中核とする空母打撃群を沖縄県などの南西諸島周辺を含む西太平洋に向けて来年初めにも派遣し、長期滞在させることが5日分かった。在日米軍の支援を受けるとみられる。以下略(共同)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2IfVkGn,
関連記事






・イギリス海軍が日本近海に空母を派遣。



・米軍と日本の自衛隊の演習に参加するんだよ。
中国に対する「クソ野郎」ってことなんだろう。
私はそれを尊重する。



・↑同意はするが、中国とロシアがメキシコやキューバーと合同演習するために戦艦を送り込んでくることを想像できるか?
俺たちは激怒するだろうよ。



・↑ロシアは2018年にベネズエラと合同演習を行っているし、2015年にニカラグアには軍事訓練センターを開設した。
さらにキューバにある基地を再び開設することを考えている。



・中国は気に入らないだろう。



・↑どうでもいいだろ。
現状は変わらない。
中国が行動を改めることはないよ。



・最近のイギリス海軍はクソだから、全然威嚇にならないだろ。



・空母は2隻しかないだろ。
誰が女王を守るんだ?



・↑コーギー。



・イギリス人はベッドに戻れよ。
お前らの植民地時代は終わった。
何世紀にも渡る略奪と侵略で得た今日の裕福さに感謝しろ。
中国はアヘン戦争を忘れていない。
復讐したくて仕方がないだろうな。



・前振りはいいから、さっさと核の冬に向かおう。



・ニュースにするようなことか?
普通の演習だろ?



・2020年は世界大戦の可能性と共に始まり、世界大戦の可能性と共に終わる。



・オーストラリアは空母を建造するべき。



・↑プロのアドバイス:中国から買え。



・↑爆弾以外の中国製品はすべて爆発する。



・いつか中国は変らないといけないが、平和的に変わることはないだろう。



・↑中国人の95.5%が中国共産党を支持している。
彼らは政権交代を望んでいない。



・↑変わるのは西洋だろ。
アメリカは自滅しているし、イギリスも停滞している。

コメント

-

バイデン
「米軍は中国刺激したくないから撤退するから後は日英豪台で勝手にやってね」
菅・二階
「御意、日本の撤退すます」



-

人類の総意により日本は核武装だな。

-

女王陛下にお越し頂けるのか。
身に余る光栄だな。

-

中国を怒らせるためにやるのだから・・・

-

コーギーはかわいいから誰も女王陛下に手出し出来ない
巧妙な作戦だ

-

日本を不沈空母と間違ってるんじゃないか?
ここんとこ場所を問わず地震が多いし一発でかいのが来ても驚かんぞ

-

中国の技術は日米から貸与された物とスパイ行為で盗んだ物が多い。
世界中から締め出されてる最中で中国のこれ以上の発展はない。

-

日本を再武装させたいなら先ずは敵国条項の解除と、それに伴う一般の日本人に対する軍事教育の充実が大前提だろう(日本に敵意を燃やす特定アジアの存在と、軍事力無しでは平和を維持できないと言う現実を全国民に強く認識させる必要がある)ついでに日本の敵である朝鮮を自らの手で処して誠意を示せ。

-

アメリカの富裕層も中国側ってのがやっかいだよね

-

中国は金を配るが、結局弾圧もやめないし南シナなども開放はしない

ワクチンや金は中国にとっては、侵略の為の道具

-

大陸の中国人は奴隷根性だからなあ。特権階級の共産党員に使役されることが快感なんだよ。身も心も奴隷になることが彼らの理想なんだ。

-

実はこのあいだも英国海軍は上下朝鮮のせどり監視の為、日本海に来ていた

それを下鮮のほとんどは知らない。

自衛隊機が低空飛行で威嚇したと騒いだところで、どの国も無反応だったのは

自衛隊が何のために朝鮮艦船を監視しているか知っていたからなのだが、

トンスル共は気が付いていない。まったくおめでたい奴等w

-

有言実行、
西太平洋に侵出するであろう中国。

中国軍が米軍を凌駕する前に、
戦争をして共産党を解体するのが、
ベストなんだろうけど・・・

ここまで強大になると、
核も保有しているし難しいよね。

-

チャイナをボコった日本とチャイナを薬漬けにして奴隷にしたイギリスがチャイナを躾けなおす為に来てやったんだぞ。

しなちク達は感謝して今すぐ自サツするのがおすすめ。

-

最近イギリスは、ライダイハンで鮮人叩きやってると思ったら今度は反中か。EUを抜けたから、自分達の新たな立ち位置を探してるのかもしれないな。日本にとっちゃ嫌韓で反中の国が増えるのは大歓迎だわ

-

実のところUN憲章の旧敵国条項を適用すれば、英仏だろうが中ロだろうが日本に正当な理由を付けて軍を駐留させることができるよ。それが出来ないのは米国が軍を日本に駐留させた事により、他の戦勝国が入ってこれなくなっただけ。当時最強だった米国相手に戦う事は出来なかったからね。

-

イギリスはどうせ東アジアで存在感ないし台湾にでも駐屯すればいいんでないの
この2国は遺恨もないし

-

来年の5月にもフランスからジャンヌダルクっていう艦隊が来るぜ

-

香港の事実上反故にされつつある条約は
中国とイギリスが結んだものだからなぁ。
何らかの行動にでるのは当たり前じゃね。
効果どうこうより意思表示だろ。

-

イギリスの空母1隻では戦力としてはなんも変わらんし
アメリカも途中までは紛争には参加しないし
他のアジア国家はビビってなにもしない
つまりこれは例によって中国韓国Vs日本台湾の図式だ
130年前からかわらん構図で結果も同じ
イギリスは負け試合には絶対に参加しない
勝ち馬に乗れそうだから日本までやってきた

-

元スレ、五毛湧きまくってて草

-

アヘン戦争はトラウマだよな

ららら

習近平のク○ジジイざまあみろや!

丁寧に言うと、うんちお爺ちゃん。

-

月刊中国の鳴霞さんは 来年1月20日にトランプ大統領が必ず再選されて2月には米中戦争が始まると断言しています。

早く日本人が中国国内から 日本に戻ってくるように何度も何度も警告してくれてます。
もうすでに中国の富裕層は中国から脱出しているそうです。
情報が早いのでね。
アメリカは中国人をビザ10年を1ヶ月に短縮して追い出し始めました。
もうこれは必ず戦争起きる ということです。 山口敏太郎の ATLAS ラジオという YouTube の番組で 去年の 8月に 神奈川県の能力者が米中戦争が近いうちに起こってその後に千葉がなくなるという動画がありました。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。