海外「アメリカが喜びそう」日本のクールな除菌グッズに海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「アメリカが喜びそう」日本のクールな除菌グッズに海外興味津々!(海外の反応)

ggsgfgfsgffgfg.jpg
サンコーは、消毒液などを広く素早く撒ける「狙い撃ち! 消毒液バスターガン CRAMGWTW」を11月27日に発売した。価格は5,980円(税込)。 広範囲にミストを噴射できる充電式スプレーガン。消毒液以外にも水を入れて使えるため、植物の水やりなどにも活用できる。 以下略(家電Watch)
海外の反応をまとめました。

ftrrh.jpg
https://bit.ly/33LQjNk,https://bit.ly/2IlLcfq
関連記事





・カッコよく自宅を消毒しよう。



・ああ、カッコよくな。



・アメリカが君の現在地を知りたがっている。



・現代の問題にはアメリカの解決策が必要。



・↑アメリカ?これは日本のものだと思ったが?



・↑アメリカのものだったら、フルオートマチック。



・やあ、みんな。
1つ3.91ドルだ。
fgdewragbrgsfyndgb.jpg



・↑うちの国では1ドル以下。



・中国のプラスチックゴミを買っとけ。



・↑うん、2回だけ使って、海に捨てよう。



・↑訂正:日本のプラスチックごみ。



・キッチンガンの方が好き。



・スプレーガンを消毒するためにもう一つスプレーガンが必要。



・人々を6フィート後ろに下がらせるためなら、何だっていい。



・↑この状況だと悪いアイデアではないな。(笑)



・新しい武器:コロナスプレーガン。



・空飛ぶ車は?空飛ぶ車はどうなったの?



・↑今年は無理。



・霧吹きよりもこっちの方がずっとクール。



・こうやってアレルギーになる。



・アジア人の子供たちは成績が悪いと消毒される。

コメント

名無しの日本人

どうせならジムのビームスプレーガン形状で

-

サンコーか。
面白ものは出すんだけど買おうとすると取り扱い終了になってるんだよ。

Amazonとかで全く同じものが中華業者から出てるんだけどさ。

-

ヒャッハアー!汚物は消毒だあ~!!

-

人が居ない時に作動する紫外線照射装置を作ってくれ

-

「霧吹き」・・・

たしかに、
このガンである必要性は感じないな。

-

あってもいいけど、価格1/10で同様の物あるやろ

-

改良水鉄砲

-

サンコーのお馬鹿商品を海外に見せると本物の馬鹿外人が集まってきちゃうの法則

通りすがりの

まあ、つまりホースでいいんだよな
例えば灯油ポンプの先に、水やり用の先っぽか、じょうろの先でも付けて、反対側をホースで延長してタンクから消毒液をガッパンガッパンぶちまけるもよし
あー、農薬散布の、背中に背負って使うやつ
あれの新品に消毒液入れたら早そうだな
高圧洗浄機使ったら面白そうだが

-

アメリカで使ったら銃を向けたと勘違いされて撃ち殺されるな。
しかもその後裁判で正当防衛が認められる。

-

Youtuberがすぐ使いそう・・・
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。